考えただけで涙が出そう・・・

ホワイトデー企画です。ちょっとの間ですが、ブログをイメチェンしますね♪
頑張れ!ラウール。生涯、白いままでいてくださいまし~

ニュースと言えば、全日空の飛行機事故・・・恐かったですねぇ。
映像を見ていたら、恐怖にうち震えましたよ。ひぃぃぃっ!って、ムンク状態になってしまったわ。ホント手に汗を握るって、このこと。着陸態勢に入ったときは、「無事でありますように!機長、がんばって!」って、祈ってしまいました。こういう人は多かったんじゃないかしら?
乗客の家族は、心配で心配で、たまらなかったでしょうね。
無事に着陸したときは、思わず手を叩いてしまいました。大きく深呼吸して、ほっ。
ちょうど昨日は、妹が遊びに来たんで(しかも飛行機で)、このニュースを見たとき、どの飛行機もあぶない気がしてしまって、ビクビク。無事な姿を見るまで、ちょっとコワかったわ。
一人の怪我人もなく、全員無事で良かったです。機長は36歳の若さなのに、冷静でしたね。本当にお見事。ちゃんと練習はしているとはいえ、現実はそうそううまくいくとは限りませんもん。
でも、飛行機に乗るのが、ますます恐くなっちゃった。
今まで、どっちかっていうと、JALの方がヤバいと思っていたんですが、ANAよ、お前もか!って感じですね。まぁ、この場合は航空会社だけでなく、飛行機を製造する会社にも、問題アリなんでしょうが・・・
乗客はみんな冷静だったそうで・・・ホント、パニックにならなくて良かった。私がこの飛行機に乗っていたら、一人パニックで、泡吹いて倒れていたかも。
それ見た乗客が、連鎖反応でパニック映画顔負け状態・・・ってなったら、シャレにならんわ。(苦笑)
私はちょっと揺れただけで、顔面蒼白(誰が見ても異常な状態)になっちゃうからね~イニエスタ(バルサの選手。ものすごい色白)もびっくりですよ。
パニックまではいかなくても、絶対に、正常な状態ではいられない自信があります。こんなことに自信をもっても、仕方ないんですが・・・ははは・・・はぁ。
やっぱり地に足を着いた移動がいいかも。(というわけで、引越し移動は新幹線にしよう!と決意)
あと、お願いだから、航空会社は(製造元も)ちゃんと整備&点検して下さい。
この機体って、トラブル多いんでしょ?事故原因を究明して欲しいわ。また事故が起きたら恐いし、次も無事であるという保障はないもんね。大惨事にならないように、お願いします。

最後になりましたが・・・
毎日更新が、またも月半ばでギブ・・・ああああっ、残念っ!(涙)
[PR]
by 7airways | 2007-03-14 03:49 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧