人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ雑感

サッポロビールのTOBは、どうなるんでしょうね?
この感じだと、長期戦やむなし。というところでしょうか?ああ、不安・・・
私、エビスの大ファンなのにぃ~!
ここのところ、サッポロビールは、売り上げを伸ばしているようですね。同情買いだそうで・・・私も買いに走らなきゃ。
我が家には「琥珀エビス」がまだ一本、大事にとってあります。
限定モノにはもったいないくらい、美味しかったからね~
記念日(たぶん、関西最後の日)にまた、エビス3種飲み比べでもしようかと。
私の飲む順番は、普通エビス、黒エビス、琥珀エビスかなぁ~
楽しみだわぁ♪(うっとり)

明日から、法事のために九州行きです。
父の三回忌・・・もう、そんなになるのかぁ。早いなぁ。
ついでに「宇佐八幡宮」を見てくる予定です。神と対話して、癒されなきゃね。
今日も、なんだかバタバタしていて、大変です。
忙しいときに限って、なんで子供は泣いたり、わめいたり、するんでしょうね?
ウチにただよう緊迫感を、瞬時にキャッチしてしまうのかしら?
子供って敏感ね・・・な~んて、言ってらんないっ!
息子~頼むから、お願いだから、いいこにしていてぇ~!!
ハハは頭が混乱してしまうよ。ただでさえ、妄想で頭がぐるぐる。違う世界に片足突っ込んでいるんだからさぁ・・・
・・・って、そんな暢気なコト言ってられんわぁ!(あわわわわ~)

・・・てなわけで(どんなワケ?!)このブログを、書き続けることは、困難となっております・・・(泣)
本日はこれにて、終了させてください。
ホント、中途半端でごめんなさい。
明日は、不在なので書き込みできません。残念っ!
あ、でも、ケイタイから書き込みするかも~。一度やってみたかったからね♪
それでは、宇佐八幡宮をお楽しみに~
(そんな人いるのかしら?という一抹の疑問も・・・)
by 7airways | 2007-03-02 15:14 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧