人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様は白馬に乗ってやってくる

起きてしまった・・・
マドリーが心配だからではありません。頑張って睡眠薬ナシで寝たんですが、やっぱり起きちゃうんですね。2時間ばかりベッドの中でギラギラしていたんですが、それも辛いんで、起き上がりましたよ~
ネットでマドリーの試合をチェックしたら、ひえ~!負けてたぁ!この人たち、やる気あんの?そりゃ、アノエタ(ソシエダホーム)じゃ勝つの難しいけど・・・
しばらく違うことして、さっき見たら「ベッカムのゴールで同点」だそうで・・・なんて皮肉な結果。このまま終われば、ベッカム様は救世主じゃない?

「王子様~助けて~」byメレンゲ姫
王子様は白馬に乗ってやってくる_f0112506_5111869.jpg

「もう、だいじょうぶ!ボクがいるからぁ~」

なんてステキなベッカム様♪うっとり~って感じかしら?ふ~ん。
あら?お馬さんのゴールで逆転だそう。それはそれは。
お馬さんのUPは面倒なんで、この白馬様でも見て感謝しよう。(ちと酷い?)

言いたいことはまだあるんで、試合観てから、また書きます。



私、WOWOWの解説陣と、ウマが合わないんですよね~
視点が違うし、解説聞いて「ええええ???」って思うことが多いかなぁ。
まぁ、単なるミーハーとプロでは、見所が違うんでしょうが。(正直、早朝から聞きたい解説じゃありません。うざくて頭イタイ。)

でも、あのベッカムフィーバーっぷりはどうなんよ?もう、「ベッカムさまぁ~(はぁと)」って感じで、私よりミーハーなんじゃないかと、心配しちゃったよ。
もう、なんでもかんでも、ベッカム様のお・か・げ♪
勝ったのも、チームがひとつになったのも、ゴールを決めてみんなが喜び合えるのも、カペッロのクビがつながったのも。ディフェンスがファンタジスタなのも。問題が全然改善されてないのも(ん?)、カシージャスのパンツ(?)姿(白だったね。後姿で残念・笑)が見られたのも。
もう何もかも、ベッカム様!ベッカム様のおかげです!!
ベッカムさま、すってきぃ~♪

・・・もう、いいわ。お腹いっぱいです。
WOWOWが異常に喜びすぎて、コッチはしらけるのよ。
私だってたまにはベッカムを褒めたいわ!「ベッカム様~」って言いたい!
バナナの叩き売りじゃないんだから、「ベッカム」連呼しないで欲しいわっ!

まじめな話、ベッカムを使うと、右サイドバックのセルヒオ・ラモスのよさが生きないんで、それ考えると微妙かなぁ。
攻撃もタイミングがちょっと・・・だし、守備もどうかと思うし、全体のバランスも崩れるよね。出ると律儀にイエローカードをもらうという、超コレクターっぷりも、どーなの?
どうせだったら、審判押し倒して、ポケットからカードを抜くくらいの、ネタやって欲しいわ。その方が楽しいから。
だからって、ラウールを右で使って欲しいわけじゃないし。
帯に短し、たすきに長し。「このひとじゃなきゃ!」といった人材がいないねぇ・・・次はどーすんのかなぁ?今までの傾向だと、ベッカムは右サイドスタメンかしら?と予想してみる。
あと、マドリーのPKもらえなさは、すごいものがあるよね。
サービスもオマケも、全然ナシですかぁ?!
「PKもらえないのはペナルティエリアに飛び込んでないってコトですよ」(解説)
はぁ?!・・・ああ、そうですか。そういう解説ですか。
簡単にもらえるチームと、もらえないチームの差は、歴然としてるよね。
やっぱり「政権交代」効果は絶大ね。
・・・っつーか、コレ、禁句?(笑)
by 7airways | 2007-02-11 05:24 | ※白組再生への道程

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧