人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ年末の準備?

ブログを模様替えしました。元のパターンの冬バージョンです♪

そろそろ年末のことを考えなければいけない時期になりましたね。
クリスマス、年末年始・・・と12月は忙しいです。まさに、師も走ります。
我が家はクリスマスはテキトーかなぁ。まだ子供が小さすぎて意味が分かってないし、ご馳走もね・・・作るのめんどい(ああ、ダメ母)
去年頑張って、大失敗した暗い過去が私を苦しめる~
すごいマズかったんだよね、海の幸グラタン。あれはすごかったわ。思わず「サンタさ~ん、ご馳走下さ~い。」って涙目になっちゃった。(残念ながら、サンタさんは大人のためにはプレゼントをくれませんでした)
はっ!こんなんじゃダメ!頑張らなきゃ♪本物のシャンパンを心ゆくまで楽しめる日って脳内変換したら、結構やる気になったわ。

年末年始はダンナの実家で年越し・・・はぁ。
ここ数年自分たちだけで過ごしたから、いいっちゃいいんだけどね。
実母とうまいこといってないんで、自分の実家に行くよりマシだし。(ま、ついでに挨拶にいかないといけないけど)
あとは、年賀状。
よ~く考えたら、ウチは喪中でした。
私ら、結婚してから半分以上、年賀状じゃなくて喪中ハガキなんだよね。
自分の年齢を考えたら仕方が無いけど、これってちょっと多すぎる気も・・・
どうなんでしょう???

ちょうど今、入れ替え戦が終わった・・・
なんやかんや言って、結局観ちゃったよ。
最後は壮絶な内容になったわ。福岡の怒涛の攻めはすごかった。雪崩のようで津波のようで。破壊力抜群。惜しいシーンもあったよね。あれ、よく神戸がふみとどまって防いだと思う。
去年バレー一人にやられちゃった、どっかの情けないチームとは大違いだわ。
最初は腹の探りあい状態だったんだけど、後半神戸が点を取ってから、うちら守る人(神戸)vsうちら攻める人(福岡)に分かれちゃったね。
私は、去年・おととしと天国と地獄を見ているんで、双方のチームのサポの気持ちはわかります。
わかるけど、リアルタイムでの喜び・辛さはまた別物なんだよねぇ・・・
神戸昇格おめでとう。福岡がんばったよ。また来年があるさっ!前向きにね。

こんな熱い試合中、終了間際の緊迫した時間に、コーナーフラッグを引き抜くなどと、とんでもネタに走った平瀬(神戸)くん・・・
アンタ、すごいよ。久々に姿を見たと思ったら、ソレかいっ!?
by 7airways | 2006-12-09 18:17 | ※むかし妄想の日々

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧