人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の日曜日(中間報告)

横浜FC優勝&J1昇格おめでとう!

フリエの翼がとうとうJ1に向って飛び立ったのですね。
もう、涙・涙・本当に泣くしかなかった・・・フリエの頃からのサポの皆さん!横浜FC創設に尽力した皆さん、横浜FCのソシオの皆さん。本当におめでとうございます。今晩は飲んで酔いましょう!今シーズンは幸せですねっ!
キングカズ、選手の皆さん、スタッフ、監督、サポートする皆さん、そして何よりもこの男、城彰二。ありがとう、そしておめでとう。よくやったね!
カズ&城のボールに魂を込めたキックオフを観て(徳島戦)「デカビタさん、デカビタさん、勝利を下さい!」って思ったのは私だけではないでしょう。
城はゴールこそ決められなかったけど、魂がこもったプレーで私(&横浜サポ)を満足させてくれました。足が辛そうだったのですが、もう壊れてもいい!出来る限りやってくれっ!って泣いたのは私だけではないはず。
今更ですが、「城引退」が私の心に迫ってきています。今や城のプレーを観ているだけで泣けます・・・さよならなのね、本当にさよならなのね・・・(泣)

柏レイソルは・・・
いきなりですが、日立サッカースタジアムはすばらしいところです。
ピッチで選手が熱くなると、サポが爆発・炎上するという、選手とサポが連動している、すばらしいスタジアムなんです。
ピッチと観戦席が近すぎるくらい近くて、選手の声だけでなく、息遣いも聞こえてくるところです。いろんな意味で臨場感がすばらしい。
・・・そんな中、アレですか?!あんな試合やっちゃうの???
柏は入れ替え戦を戦わなければ、シーズンが終わらないんでしょうか?
いい加減にしろぉぉぉ!!!あのスタジアムでサポがどんなに激怒&落胆したか、分かりすぎるほど分かっている私には、無念の一言しかないです。本当になさけないなぁ・・・
今の柏は「魂の選手」の不在がひびいていると思います。南には感じるのですが、GKだからねぇ。フィールドプレーヤーで誰かいないのかしら?監督に至っては言うに及ばず。本当にJ2が似合う監督よねっ!この、無策者がぁ!(怒)
神戸が引き分けてくれた(湘南、いろんな意味でありがとう!次回の柏戦もサポートもよろしくぅ♪)から昇格に少しの望みをつないだけど、ある程度自力で何とかしてぇぇぇ!!!

というわけで、決戦の日曜日中間報告でした。
私、相当酔っ払っていますが、まだラウンド3が残ってますからね~
夜更かし頑張りますよん♪
by 7airways | 2006-11-26 20:07 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧