ピックアップスポーツ

まずはサッカー
柏レイソル、アジアチャンピオンズリーグが終わりました。
初めてのチーム対抗国際試合で、なにかとJ2落ちをしていた、チームのファンとしては、楽しかったです~
ただ、エネルギーをすべて、使い尽くしたよね?(一番使ったのが、クラブワールドカップ・・・って、もしもし~)FC東京もお疲れ様。あとはJリーグに専念だね。じゃないと、ま~たいつものコース(J2行)だわ。
あっ!!!キタジが7月から、熊本に移籍って・・・ワタシのサッカーの楽しみを、ことどとく奪われる・・・
サッカー観なくていいよ!ってコト?!(最近、精神的に不安定です)

次はテニス

フェデラーグランドスラム通算234勝!

すっばらしぃ~~~!!!
しっかし、wowowのアナは、いつだって失礼だわ。「フェデラーのモチベーションは、どこからくるんですかね?」って・・・どこだっていいじゃん!しろーとにゃ、わからんのよ!!!黙っててよ!
ナダルに対しても、ネットインしたショットが、決まった時、「ナダル、ガッツポーズです!」だって・・・一緒に観ていたダンナと、速攻ツッコミいれましたよ。「何見てんだ!何言ってんだ!」ってね。ナダルは手を上げて謝っていたのよ。失礼じゃないの!!!(wowowテニスアナは、ろくなのいないよね~解説者差し置いて、しゃべくったりさぁ~)
で、今日のナダルちゃんなんですが、やっぱりサービスが悪いらしい・・・ファーストの確立が、50%以下って・・・それじゃ最後まで勝てんよ。(涙)

最後に野球
野村裕輔くん、ま~た勝ちました!!!

彼しか広島に希望はない・・・

あ、マエケンは別。
しっかし、野村裕輔クン、かわいいな~♪観に行かなきゃ!!!

そんな感じで。
咳が止まらないぃ~
[PR]
by 7airways | 2012-05-31 22:08 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧