ユニクロウェア

ジョコビッチのユニクロウェア、お披露目ですっ!!!

初めて見るウェアなんで、楽しみだったんですが・・・
まぁ、いいや。好みの問題ってコトで。(あり?なにげに酷い???)

ジョコビッチの生涯グランドスラムだけでなく、4大会連続優勝かぁ・・・
フェデラーもナダルもやってない。これはポイント大きいよねっ!
ジョコビッチはいい選手だし、実力もある。第三の男時代も長かったし、ぽっと出のフロックじゃないし、そういうの含めて、生涯グランドスラム達成もアリ。
ジョコビッチだから・・・とか関係なく、スポーツ選手は、勝てるときに勝っておかないと!
先のことはわかんないもんね。
ただ、ジョコビッチは、トータルバランスに優れた選手なんで、今回がどういう結果になったとしても、今後一気に落ちるとは思えない。チャンスはいつでもあると思うな~

いろんなテニス関係のトコロをみていると、「前哨戦にナダルに負けた(モンテカルロ、イタリア国際)のは、フレンチのために、手を見せない戦術」って意見が、多かったんですが・・・
策士のジョコビッチだから、アリ!って感じですが、「ナダル相手に、手を見せない戦術」って、あるのかなぁ?しかも、クレーだからねぇ。
ヘンな言い方ですが、「きわどいトコロで、手の内を見せない」なんて、結局は「特殊なテニスファン」の「みてみたい」妄想じゃないの?選手はぎりぎりで戦っているんだから、逆にジョコビッチに対して失礼な意見じゃないの?(相手が弱すぎるんだったら、わからないでもないです。でも、ナダル相手にそれは・・・ねぇ?)
グランドスラムの、準決勝・決勝なんて、「隠しておいた何かで戦う」余裕なんてないでしょ。
それだけ、男子のトップ選手は、実力が拮抗してるんだよね。だからこその、選手の魅力だし!
楽しみではあるけど、シード的に、ジョコビッチは、決勝まで余裕で行けるとは思えない。
そんな甘い世界じゃないよ~
だからこそ、さらに「楽しみ」なんだよねぇ。

結果が何であれ、今回のフレンチは、注目!です!!!
[PR]
by 7airways | 2012-05-28 22:13 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧