人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ごろの行い悪し

今日の夕方から、「草津よいとこ~いちど~はぁ~おいで~」へ旅行予定だったのに、いきなり雨ですよ~
昨日までの天気予報では、今日は曇りでは?なんで???

誰ですか?日ごろの行い悪いヤツ!!!

ダンナとワタシが旅行に出かけようとすると、必ずこうなる。
雨か嵐か冬だったら大雪・・・
お互いに単独もしくは、他の人と一緒。ワタシらいても、大人数で旅行するときは、そうでもないんですが・・・ダンナとワタシって組み合わせ、ダメなんだな~
お互いがお互いのせいにしていますが、真相はいまだわからず。
あ、今回は息子も一緒だから、明日は晴れる・・・と思う。
そういえば、前に草津に行った時も、嵐が来ていて雨だったな・・・はぁ。

明日の更新は、携帯更新です。よろしくです~
でも、更新がんばります!
やっと「トリコロール工房」らしくなってきました~
みなさん、ありがとうございます!!!

余談
草津いいですよ~
温泉旅館にもココロ惹かれるんですが、子供&情緒の分からんダンナと一緒では、楽しめないから残念。
ワタシは「中沢ヴィレッジ」に泊まることにしてます。
このリゾートホテルとは、働いている時からの付き合い(?)なんで、20年近くになります。
会員権なんてもってないんで、一般客として宿泊するんですが、子供連れだったら、リゾートパスポート付プランがおススメ。ゴルフのショートコースや、ミニゴルフ、温泉(テルメ付き)、プール、ボーリング、アーチェリー等々楽しめます。
ウチの場合、息子がゴルフのコースに出たがっているので、ちょうどいいです。
バイキングも、茹でがにやら、目の前であげてくれる天ぷらやら、焼いてくれるステーキやら、握ってくれる寿司やらあって、すっごく美味しいわけではないのですが、まぁまぁですね。
朝食が美味しい!(特に野菜や牛乳)
予約は、じゃらんとかを通した方が安い・・・場合もあります。比べてみてくださいな。

ご参考までに⇒中沢ヴィレッジ
by 7airways | 2012-05-25 12:04 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧