ようやく勝てたね・・・

ナダル、

モンテカルロ・マスターズ優勝オメデトウ!


8連覇ってすごいな~
さすがクレーキング!!!

しかも相手が、7連敗中の、ジョコビッチ。
ようやく勝てたね・・・
f0112506_14114035.jpg

全豪の決勝を観て、今シーズンは「勝てる!」と思ったのですが、思ったより早かったわ。もちろん、ジョコビッチがすごいっていうのがあるんですが、昨シーズンのナダルちゃんは、不調&ジョコビッチを目の前にすると、おかしくなっていたんで・・・(苦笑)
まぁ、ドッチが勝つかなんて、「その時の神の気まぐれ」な部分はあっても、双方自分の能力を生かし切って、ガチンコで戦い抜いてこその「結果」ですよ。
どっちかが必ず「おかしくなる」んじゃ、つまんない!(初めから苦手意識があるんじゃ仕方ないけど)そういう試合が観たいし、そういう意味で、今シーズンの、ナダルvsジョコビッチは、期待してます。
(今日は一方的に、ナダルが勝ったのですが・・・まぁ、連敗中だったし。ジョコビッチは身内を亡くした?おじいさん?だからなのかも。辛いよね・・・)
正直、ナダルちゃんに、1位返り咲きして欲しいっていうの、あるんですが、ナンバー2的選手(だと勝手に思っています。やっぱり、独特ですし・・・)なんで、今のポジションも、いいかな~と。(笑)
追いかける目標があった方が、ナダルって選手は、燃えそうですしね!
フェデラーやジョコビッチという、オールラウンダー的選手の方が、ナンバー1にふさわしいかなぁ?って気がするもんで。これも個人の好みですけど。
いや、ナダルファンですが、フェデラーやジョコビッチ好きなんで。

今度、マドリードで「ナダルvsジョコビッチ」の、チャリティ試合をやるとか?
いいんだけど、すご~く観たいんですけど、ナダルちゃんは、フェデラーと戦っている姿が、観たいですよねぇ。正直。
やっぱり、名勝負!というと、フェデラーvsナダルなのよね。

サッカーはがっくりきちゃっているし(ラウールショックがハンパない)、フィギュアのシーズンは終わっちゃったし、テニスに気合いですかね?そろそろ???
[PR]
by 7airways | 2012-04-23 01:08 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧