やっとこさ書けました

勝ったんならともかく、こんな結果だったら、「日常生活の忙しさ」優先だわ。朝は朝食の準備やら片づけ、ゴミ出し、家の周りの掃除等々が、忙しいからね。主婦してるのよ~

・・・ってコトで、シャルケ負けました。

負けたって言うか、引分けなんだけど、ファーストレグにホームで大敗しているので、大量得点差で勝たなきゃいけなかった・・・まぁ、納得の結末ではあったんだけど、なんだかなぁ???
なんでFW(まさに、フンテラウールだよっ!)が頑張って、得点してんのに、そのあとすぐに「失点」するんだか?アレはなんなの?
自己完結で終了宣言???
DFがヤバいチームで、いつも失点しまくりで、攻撃的なスペインのチーム相手に、しかもそのホームで、今シーズンほとんどスタメンのなかった、エクスデロとホークランド先発って、すごい奇策。ビエルサ相手に「奇策攻撃」だっ!(って、いいのか?コレ?レベル。でもヨカッタ!マジック???)
エクスデロはわからいでもないんですけど、スペイン人だし、ビルバオってチームを、わかっているだろうしね。ホークランドねぇ?
スコアという結果だけみると、「はぁ?!」ですな。
あくまで「結果論」ですよ。
チーム自体悪いとは思わなかった。得点後の失点癖以外はね。
奇策は当たってこそ「奇策」なんだよね~外したら「珍策」なんですが。
そこんとこどうなのかしらね???
両サイドバックはヨカッタですよ~収穫でした。ただねぇ・・・

正直、ワタシは監督は、「勝ち進める」って、思っていなかったと思うんですよ。だからって試合を投げるわけにもいかないし、選手たちに「監督が負けると思っている」って姿勢を見せちゃイケナイしねぇ。
「お試し&賭け」フォーメーションなんじゃないの?
まぁ、それもありでしょう。

ラウールには「意地」を感じたわ。
サン・マメスだし、スペイン人のチームだし。(正確にはバスク人のチームね)気合いが入っていたし、それを証明してくれたんで、ファンとしてはあり。リーグ戦頑張って!としか言いようがない。
シャルケファンだったら・・・何と言えばいいのかな?
「ファーストレグがすべて。」って感じかな?
ラウールには、シャルケから「よいオファー」がきているらしいから、今シーズンは、残り試合に勝つことだけ考えてほしい。

眠いのでこれで・・・
またいろいろ書きたいけど、書けるのかな?
「無理して書く必要はなし」なんでしょうが、モチベーションがねぇ・・・(苦笑)
[PR]
by 7airways | 2012-04-06 07:51 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧