人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからなければいけない

そんなはずの、シャルケの試合。
だって、ワタシの愛する、ラウールがいるんだもんっ!!!

・・・とはいえ、このチームは、わからん・・・ホント、わからん。
わかった気にはなるんですけど、「わかる」のと「わかった気になる」のは、違うんで、なんといったらいいのか、わからない。それくらい、チームがへぼい!やりたいことがわからん!!!(ワタシ的には、いわゆる闇鍋状態?!)

前半、妄想要素を排除して(これは私にとっては、快楽の放棄・・・責任とってよ!!!)、試合内容を凝視していたんですが・・・ですが・・・結局、何が問題なのか?!・・・と!

結論・・・

選手全員の「持ち味はすでに死んでいる」!

コレはおおきいでしょ。(フラードなんか、フラードでなくてもできるような、プレーをしていて、魅力が無い。)あとはね・・・

ラウール依存

どんだけラウールの「チーム愛」に、付け込んでいるんだ?!

ラウールファンだからではないです。(妄想を排除して、純粋にサッカーを観た)
結局ステフェンス・シャルケは、「フォー・ザ・チーム」の選手に、おんぶにだっこ。
運動量の多い選手の、「犠牲の上に成り立っている」チームが、シャルケというチームの「試合内容」ってコトで。
ホルトビーをメインに使っていたときに、ホルトビーは「運動量は多いけどなんかな~」って思っていたときに、気が付くべきだった!運動量の多い選手に依存しているから、その選手の動向は目立つし、いい意味ではいいんですが、悪目立ちもあるってコトよ。ラウールはその典型!ホルトビーもそう。(可哀そうに・・・)
チームってそういうモンじゃないでしょ!
今だって、シャルケがリードしているけど、サッカーになってないから!
セットプレーでの得点だから!!!
「たまたま」な得点に頼るのって、チームとして、あってはならないことよ!

あああ!何といえばいいのかしらね?
ぶーぶー文句を言えば、

「あんたじゃないから!ラウールだから!」

・・・ってのが多すぎ。ラウールのいるべきところに、アンタじゃない!ってヤツが、入り込んでいるのよ!そいつが「フォロー」をすべきなのに、ラウールがフォローをして、そいつがあがるのよ!

アンタじゃない!すっこんでろ!!!

ホントにシャルケったら・・・
こんなラウールに、シャルケは大金を積むべき!いろいろ、間違ってるよ!!!

キィーッ!!!

こんなチーム、応援したくないやい!!!

こちとら、ラウールファンでぇい!!!

こっそり・・・
移籍してくれい!!!(涙)

こんなコト、言いたくないよ・・・
これだけのメンツをそろえて、こんな試合しかできないって、どういうコト?!
どんだけ監督が、無能なのよ!!!(あ、言っちゃった!)
だって、ラウール&フラードの、スペインコンビが、ディフェンスに走りまくるって、おかしいでしょ!(前回のフライブルク戦でも、ラウール&フラード&エクスデロのスペインコンビを、全然生かしてない。選手の持ち味を生かせなくて、チェスのコマみたいに使う監督は、ウイイレしてろ!!!)守備したいんだったら、守備得意の選手に、やらせなさいよう!!!
バカバカバカ!!!

ドイツにはないんか?

「適材適所」

ってコトバ!

マドリー時代のラウールが、どんな「負の状況」でも、それを背負わなければいけないのは、レアル・マドリーだからですよ。彼はマドリーの魂だから。
でも他チームで、そんなコトをしなきゃならない義理は、全然ないです!!!
魂じゃないからね。
シャルケはいろいろ、ケチってるしさ~なんでシャルケのために、そこまでやらなきゃいかんの?シャルカーは何と思っているの?言いたいコトはないの?ああん?!

あ、現地ファンは別です。彼らは・・・ありがたいですよ。
ラウールを愛してくれている。良さを一番わかってくれている。
ラウールファンとしての、ココロのよりどころよね。
by 7airways | 2012-03-12 02:41 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧