傾向と対策

エキサイトブログの「訪問者情報」が変わりました。
新しく”アクセス解析”ができたんですが、イマイチわかりません。
PCだけでなく、携帯やスマホの情報もわかると、いいんですけれど、それすると有料になる模様。
いまどきPC情報だけっていうのも、なんだか「微妙」です。
まぁ、ウチのブログは、訪問者が「どのくらいいるのか」という、正確な情報を、必要としないので、まぁいいか。
わかればなおいいんですけど、おカネを払ってまで、となるとねぇ・・・
微妙ではありますが、「検索ワード」がわかるのが、面白いです。
なぜか上位に入っているワードに、「キャス・キッドッソン」があります。
キャスの話題をしたのは、だいぶ前のような、気がするんですが、キャスって「いまどきワード」なんでしょうかね?人気爆発中!!!とか?
人気爆発とは思わないんですけど、待ち合わせをして「10分ほど駅で立っていた」ら、キャスをもった人が、3人通りかかりました。偶然とはいえ、すごい確率です。(通ったのは男の人を含め、20人いるかいないかよ。)
やっぱ、人気なのかしら?
「ニセモノ」が多すぎるとか、「ネットでお買い物」とか、そういうのもあるのかもね。

今度ゆっくり、キャスについて書いてみたいです。
相変わらず「ニセモノが横行」しているらしいです。
こうなったら、ホンモノとニセモノの見極め方も、書きたいですね。
ニセモノもだいぶ、精巧になってきているらしいです・・・そんなショップが、堂々と「楽天」で営業しているのって、いいのかなぁ?
ショップの人は、「ニセモノだと知らないかも?」って意見もありますが、それは100%ないですよ。
いやしくも、”ネットを使って営業”しているんだから、自分の仕入れる商品の、出所もわかんないじゃ、それは通りませんよ。商品情報を調べたら、「キャスはニセモノが多い」って、すぐわかるし、中国のニセモノ工房と、直接やりとりしている(と思う。卸を通すと、その分高くつくんで。ニセキャスは1コ、送料込3,000円弱ですから。もうけがなくなっちゃう。)んだから、「おかしい」とは思うでしょ。
定価だって調べてたら、こんなに安くなるわけない!って、わかるだろうし。
特に「廃盤」の商品が、どんどん入荷される事態、ヘンだって思わないのは、脳の病気だと思う・・・(都合の悪いことは、知らないで済ます病とか?)
「手入れ」をするべきだと、思うんだけどなぁ・・・
[PR]
by 7airways | 2012-02-15 20:35 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧