テニスファン

微妙な「テニスファン」ではありますが、今回の全豪は、楽しみなことが、いっぱいあって、毎日ワクワクです。わくわくさんと、呼んでください~♪
はっ!?・・・話がずれてしまった。ワタシ、アタマがアサッテさんです。
またずれてるよ・・・(苦笑)

テニスプレーヤーの話です。

まずはナダルちゃん!(ちゃん付・・・)
対フィリシアーノ・ロペス戦では、かなり「復調」した姿を、見せてもらいました。「決めのショット」がイマイチで、ウィナーが少なく、「自作自演でもたもた」というのは、まだまだ残っていますが、球に勢いが出てきました。
テニスをする姿にも、オーラを感じたんで、「ああ、復活してきなのね!」と、嬉しくなってしまった。
昨シーズンの「びくびく・おどおどテニス」は、もう勘弁ですぅ~豪快に負けてもイイから、よわよわショット&サービス(対ナダル比)は、いやだぁ!

フェデラーは、特にすごいというワケでも、悪いというワケでも、ありませんでした。静かに順調です。
こういうフェデラーは「期待できる」んで、楽しみです。背中の調子がいいと、いいんですけどね。まだまだ、奥の手を隠していそう。わくわく!

マレーは、「昨シーズンのジョコビッチ効果」で、かなり本気を出してきたっぽいです。気合入っているね~
「楽天オープン」の時の、決勝第3セットは、ナダル相手に、神プレーでしたもんね。
あれ観ちゃうと、期待できるっていうか、あのプレーを最初からできれば、ものすごいプレーヤーですよ。
もっているものは、もともとすごいですし、ディフェンス能力にも、長けているんで、完成マレーは、とんでもないことになりそう。進化したマレーを観たい!(けど、wowowのせいで、ぜんぜんプレーが、観られないのが恨めしい・・・)

ガスケも頑張ってますね~
ガスケには頑張って欲しいもの。ユースの時は、「天才」だったのに、紆余曲折が、ありすぎたのよ、この人!
コカイン騒動にはびっくり!だったし。まぁ、誤解でヨカッタかな?
ただ、試合が観られないんで、そこがねぇ・・・
観られたと思ったら、フェレール相手なんて、激しすぎる!

頑張っているといえば、デルポトロもだわ~
ナダルにも、フェデラーにも勝って、グランドスラム優勝を果たし、頂上に登り詰めようか!という時に、右腕の怪我なんて、せつなすぎる・・・
ようやく復帰がかなって、嬉しい限りですね!
デビスカップの対ナダル&フェレール戦は、すっごく頑張っていたし、ヨカッタ!アウェーのクレーコートで、あれだけできれば上出来です!
やっと観られる!と思ったら、対フェデラーかいっ!!!(苦笑)

でもでもでも・・・ワタシのベストは・・・

ヒューイットです!!!

今回のヒューイットは、カッコイイ!!!
というか、次はジョコビッチかぁ・・・すごい劇的!!!

アンタが主役!(inオーストラリア)

ですな。

しっかしワタシも、気が多い・・・(笑)

フェレールも好きだしさぁ・・・ジョコビッチはまぁ別にいいわ。好きだけど、応援する必要が、なさそうなんで・・・(苦笑)
[PR]
by 7airways | 2012-01-23 15:31 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧