バモス!

ナダル、4回戦進出です!!!

いや~、久々に、バモス!バモス!!バモス!!!でした。

もちろん課題は、残っていると思います。(ゴメン・・・いい時が良すぎたの)
です・・・・が~~~~!!!
いつもは「課題」ばっかり目につくのですが、今日は「課題」が引っ込んでしまったよ!素晴らしかったです。こんなにいいナダルちゃんは、いつ以来かしら?(遠い目)
それくらい久々でしたね。
一番ヨカッタのは、サービスです。
最近の「微妙」な「どろ~んサーブ」(・・・?!なんだソレ?・笑)ではなく、シャープなサービスでした。「入れるのでイッパイイッパイ」なのを、見慣れていただけに、キレのあるコースに打ち分けた、素晴らしいサービスを、久々におがむことが、できました。バモス!!!
もちろん、2010年の時ほどの、あの「すごいサービス」では、ありませんけど・・・まぁ、ぜいたくは言えません。改善できるコトを、改善する方が先ですもんね。
進化は改善の後で・・・アレもコレもって、欲張っちゃ、いけないわ!
ストローク戦も、かなり深く打てていたので、ここもヨカッタですね。深いショットを打つと、アウトになることが、最近多かったのですが(そこから崩れるコトも、多かった)、そういうコトも、あまりなかったです。ファーストセットで、ブレークされた時くらい?
あとは、アンフォースドエラーかな?ちょっとエラーが多い?ワタシの考えすぎかも?いや、ちょっとだけだけど。
プラスアルファで、ラインぎりぎりに、打ち分けるトコロが足りない?
テニスは相手があることなので、相手が・・・というのも、あると思います。
今日のプレーを、誰が相手でもできれば、かなり復調と見ても、いいのかもしれない。・・・かな???(笑)
「やっと愁眉を、開くことができた」といった感じですね!
次の試合まで、わくわく待てます。(これも久々!バモ~ス!)

次はフェデラーの試合だよ!!!

2回戦を戦わなくて済んで、ヨカッタですよ。背中の痛みは大丈夫そうで、ほっとしています。試合頑張れ~!
ワタシは、どんな結果に終わっても、フェデラーvsナダルが、観たいんです。
フェデラー1位返り咲きもいいね!(あ、でも、ナダルちゃんも・・・う~ん・・・)
ワタシにとっては、ジョコビッチは、アウトオブ眼中。いや、好きなんですが・・・対戦というコトであれば、やっぱりフェデラーvsナダルですよ。ジョコビッチはマレーと、「ライバル時代」を作って欲しいわ。これも楽しみ~じゃないですか!(わくわく)

たまには写真を・・・
f0112506_1424678.jpg

「バモス!!!」
[PR]
by 7airways | 2012-01-20 11:34 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧