いい試合でした

ナダルちゃん勝ちましたが、それもヨカッタけど・・・

ハースが素晴らしかった!!!

ナダルもいろいろ、課題はあるんですけど、それでも上手にプレーしてました。サービスは・・・練習かなぁ?
ハースはヨカッタですぅ!これだけ堪能させてくれたら、もうOKです~満足です。最年長プレーヤーでありながら、ベテランらしい味わいの、素晴らしいテニスを、見せてくれました。
サービスも、ストロークも、ショットも、素晴らしい。
でもねぇ・・・ドロップショットが、もったいなかった。あれは判断ミスでしょ。
というか、ハースがもったいなかった。ナダルちゃんと、当たらないで欲しかったです。
クマ系じゃがいもほっこりおじさま(?)は、包容力もあるんですよ。試合が終わった後の、握手の時は、ぐっときました。おばちゃんのハートを、わしづかみ!!!(笑)
きっとナダルちゃんを、湛えていたんでしょうね。「優しい笑顔」で、話しかけていたし、ナダルちゃんも嬉しそうでした。ナダルはいいこだからね~目上の人を敬うことを、知っていますから。こういうトコロが、「テニスっていいなぁ。」と、嬉しくなるんですよねぇ。(しみじみ)
ハースが去っていくときは、観客もあたたかい拍手で送り出したし、ナダルちゃんも笑顔で、拍手で見送ってました。それだけハースが、ヨカッタってコトで。
ハースには、続けられる限り、現役を続けてほしいですね!

ナダルちゃんは、次の試合かなぁ?
少しずつでも、良くなっていけば、いいんですけどね~
肩のことも膝のこともあるから、無理はしないでほしいですけど。
最近観た試合の中では、かなりできはヨカッタんで、ほっとしてます。
坂本さん(解説者)が言うほどは、「好調」だと、思えませんので、心配は心配。ファンって悲しいわ~

あ、フェデラーは、相手が棄権したので、不戦勝で3回戦進出です。
フェデラーも前哨戦で、棄権をしているだけに、無理して欲しくなかったんで、ヨカッタかなぁ。怪我はイヤ・・・

あ~wowowまたかぁ!「グランドスラム名勝負」なんて、いらないからぁ!
試合中継をしてよう!!!
[PR]
by 7airways | 2012-01-18 14:22 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧