心配はつきない

もうすぐ「全豪オープンテニス」ですが~不安だなぁ・・・
ナダルちゃん、調整ができたでしょうかね???
肩の調子もよくないとかで、どうしても「心配」になってしまう、いちファンなのでした。全豪にはあまり、いい思い出が無いっていうのも、マイナスポイントですねぇ。怪我が多くて~
いいテニスを観たい!というキモチがあるんで、ナダルちゃんだけでなく、全選手が怪我することなく、自分のテニスをできれば、いいと思うんですが、なかなかうまくいかないですね。はぁ。
しっかし、こんなに「マイナス気分」な、テニスシーズンは、久々だよ~
wowowは日和見ですよね?去年までは、ナダルちゃん押しだったのに、今シーズンは、フェデラー&ジョコビッチ押しって・・・わかりやす~い!(ま、商売っ気があるって、いうことで~)

で、もういっこ。
とうとう、レアル・マドリーの名誉会長、ディ・ステファノが、「C・ロナウドへの、マドリディスタのブーイングは理解できる」と言ってしまったね。
きっと、マドリード方面では、かなりの話題になっているんでしょう。
まぁ、仕方がないって言うか、これはC・ロナ自身に、問題があるんで、どうしょうもないと、思うんですよね。フリーキックの時も、ファンからのブーイングって、これは「得点をとってもブーイングされた、元祖ロナウド(ブラジル)」を、彷彿とさせまますな。(あれも仕方なかったよ。)
ワタシとしては、マドリーの7番を穢した、C・ロナウドには、当然の結末としか、言いようがない。ファンも気付くのが、遅すぎる!(気付いただけまし?)
しっかし、こんな時に、ラウールのインタビューが・・・「マドリーの3冠を期待している」だってさ。なんだか本当に、名誉選手ですな・・・人間できすぎ!
こっちはため息しか、でないっていうのにぃ!!!

・・・はぁ。

そろそろ、シーズンインなので、アイドリング(AKBの仲間にあらず。って、当たり前!)はやめて、そろそろエンジン、かけなきゃね!!!

追加)
ディステファノ会長は、「自分の発言が、違ったように解釈された」というコトで、「C・ロナ発言」を撤回(っていうの?)したそうです。
まぁ、名誉会長として、言ってはいけないコトだったんで、取り消し・・・?
C・ロナはファンと距離を、置き始めたらしい。チーム的には、ヨクナイねぇ。
[PR]
by 7airways | 2012-01-12 22:33 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧