人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息も絶え絶え

2泊3日の「ヨメの旅」は、ありがたいことに、無事終了!
疲れました・・・芯から疲れました・・・
30日は行ったものの、ほとんど寝られず。
31日は、ダンナどもはゴルフ。女性陣は「おせち作り」と「年越し準備」。
毎年少しは余裕があるのですが、ダンナ弟が「ヨメ&赤ちゃん」を、家に残している(病気のため)ので、ゴルフ後に帰らなければならないため(だったら、ゴルフするなよ!)、おせちを「お持ち帰りさせるため」早く仕上げなければならず、バタバタ。
疲れたわ~
新年も、いろんな家族イベントがあり、疲れたわ~
とにかく、毎年「疲労」しに、行っているようなもの。
年末年始に、「旅行」なんて、贅沢は言いません。家族3人で過ごせれば、楽だったのになぁ・・・はぁ。
まる2日半、寝る時間以外、「へらへら、にやにや」しながら、過ごしていたため、ストレスがすご=くて、顔&手に、吹き出物の嵐・・・たすけてぇ!!!
ダンナに訴えても、
「無理するなよ!家族なんだから!!!」
だってさ。

アンタは家族だけど、ワタシは他人だよ!!!

世の中の夫どもは、それがわからないから、困るよ。
トーフの角にアタマぶつけて、反省したまえ!!!

昨日は家に帰って、ご飯食べて、やけの飲みしたら、コテーン。
3時間ほど、いびきをかいて、眠ってしまいました。
そのあとも、立ち上がれず。じたばたしても、起き上がれず。もうねぇ・・・はぁ。

今日も、自分の実家に行って、疲れ果てました。
実家だからいいじゃん!・・・って、ワタシは母と、折り合いが悪すぎるんで、こっちもこっちで、疲れるのよ~
これで新年の儀式を終わったのですが、確実に3歳は年老いました。年末年始イベントがあるから、アンチエイジングも、ま~ったく、意味がない!!!

で、実質休みは、明日1日だけ・・・ため息しか出ないよ~!
(幸せが逃げるわ。っつーか、逃げっぱなし。)
by 7airways | 2012-01-02 21:48 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧