大変で、残念で

浅田真央ちゃん、せっかく調子がよかったのに、お母さんが病気で、グランプリファイナル棄権だって・・・もう、現地を発ったって・・・
真央ちゃんのここ数年の不調は、「お母さんの病気を心配してのこと」らしいんで、今回は体調がよくなったのかしら?と安心していたのですが、まだまだ調子が悪いみたいですね。
せっかく復調した真央ちゃんを、観られないのは残念ですが、お母さんは一人しかいないので、大事にして欲しいです。病気の容態が、変わったんじゃないと、心配になりました。
内臓系の疾患だそうで・・・病名はよくわからないんですが・・・
真央ちゃんが次の大会には、笑顔で参加できますよう!祈りますわ。

日本人の他の面々。
大ちゃんはSPから4回転を跳ぶらしいです。
羽生クンも4回転バシバシ跳んでいるみたいです。
あっこちゃんは、3-3が決まっているらしい。

日本人、みんな頑張って!!!

なんで平日この時間まで、起きているのかというと、眠れないのよ。ダンナ出張中で。
何かあったらと思うと、睡眠導入剤も飲みにくいしね。
息子もおおきくなったので、そんなに「何か」は起こらないと、思うんですけど・・・洋風長屋とはいえ、囲いもなく、駐車場の先が、フツウ道路っていう環境、コワイよ・・・
2階で寝るから、1階に誰かきたらどうしよう!って、びくびく。
ダンナがいれば、まだ安心できるからね。
こういう時は、マンションの方が、絶対いいのに。
そもそもワタシが、団地&マンションっ子で、一戸建てに住んだことが、ないからなんだけどね。あ、ダンナ実家に入っていたときに初めて、一戸建て暮らしをしたけど、雨戸を閉めたかどうか、チェックするのが大変だったわ・・・
最近はマンションも、恐いんですが、まだ、きちんと対策を立てていれば、安心な気がするわ。ワタシ的には。
[PR]
by 7airways | 2011-12-09 02:36 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧