デビスカップ優勝!

デビスカップ、3日目、第4試合、ナダルvsデルポトロ。
やっぱり、ナダルちゃんは、クレーキングだったってコトで・・・

ナダル勝って、スペイン優勝しました!

2010年の、デビスカップ優勝がきっかけで、ジョコビッチの今シーズンの、快進撃があったコトを思うと、不調が明らかな、ナダルちゃんではありますが、この優勝をきっかけに、自分のテニスを、取り戻してほしいです。
勝ってほしい!っていうの、あるんですけど、それより、なにより、ナダルちゃんらしい、プレーが観たい!それが~一番大事~♪

今日も強敵デルポトロ相手に、第一セットは、ぼこぼこにされ・・・
第二セットからは、クレー&5セットマッチ&ホームという、ナダルちゃんの、有利さが彼を立て直させたかな。正直コレが、3セットマッチの、ハードコートとかだったら、わかんなかったかな。
ホント、不調でしたね~(泣)
でも、タイブレという、短期決戦の、集中力はさすが!
でもね、勝って、チームメートが「WAになって踊っている」ときに、「アルゼンチン側に、あいさつに行っている、ナダルちゃん」って、好感をもってしまうわ。いいよね~
彼はいつも、そういうトコが素晴らしいけど、こういう「無意識」に自分が出てしまう時に、好青年らしさがでるって、やっぱいいわぁ~
それから、デルポトロ!
2009全米決勝の、ナダルvsデルポトロ戦のときも、「ナダルちゃんの全米制覇を、邪魔しおって!」と、むかつきつつも、好感をもってしまったように、今日の試合でも、おとといの試合でも、好感を持ってしまうわ~頑張って勝てなくて、泣いているって、彼のキモチを思うと、フクザツではありますが、人間としての、デルポトロは、素晴らしいと思いマス!ぐっときたよ!!!
早く、トップ10入りをして、トップの選手たちと、いい試合をして欲しいわ。
デルポトロは・・・やっぱ、タイブレは苦手だねぇ・・・そこ頑張れ!
それから、イケメンアニキ・ベルダスコは、応援団長で!ダブルスは、やらんでいいよ~(笑)

いろいろありますが、これから、サッカーを観なきゃ、ならないから~
ココから先は、総集編で見るわ~表彰式、見たかったな・・・

あ、セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)が来ていたね。
彼はセビージャ出身だから。

ん?
シャルケの布陣が、ちょっとわからん???
その上、映像乱れまくり。カチーン!!!
「デブスカップ表彰式、見てやる!!!」
コスタさんがキャプテンだなんて、時代を感じるなぁ・・・しみじみ。
まだ、観客席のモヤにも、慣れてないもん。くすん。
[PR]
by 7airways | 2011-12-05 01:35 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧