デビスカップ決勝

シングルス第一試合は、

ナダルvsモナコ

親友対決&現在の調子で言えば、「不調(ナダル)vs好調(モナコ)」
まぁ、クレーの5セットマッチってコトで、ナダルの勝ち。
3-0と、スコアだけ見ていれば、圧勝だったんですけど、内容的には、ナダルちゃん、イマイチでしたね~アンフォーストエラーが、多すぎ~
しかも、サービスが、のろすぎぃ~
絶不調なんだな~と、しみじみ。
しかも「団体戦」だもんだから、ナダルちゃん、やりにくそう・・・
個人戦だと、何があっても、自分の責任だから、ある意味、気が楽なのかも。
「スペイン代表」を背負うのは、大変そうだ・・・
他のチームメートは、結構ノ~テンキそうだったんですが、ベルダスコが、心配そうで、一生懸命応援しておった。スペイン代表は、みんな仲が良く、ナダルちゃんは、みんなの「弟分」なんですが、それにしても、心配しすぎぃ!(笑)
イケメンアニキ・ベルダスコさん、心配性ですか?!それとも、それだけナダルちゃんは、不調だったのかしら?
コスタカピタンは、爪かみしちゃってるし~大変だ~
とりあえず、勝ったんで、ナダルファンとしては、ほっとしました~
スペインの面々は好きなんですが、アルゼンチンの面々も好きなんで、こういう試合って、悩むわ!(笑)
テニスファン的には、第二試合の、フェレールvsデルポトロの方が、楽しみなんですけどね~いい試合しそうダ!

ファン・カルロススペイン国王を、ゴッドファーザーと思ってしまった、ワタクシは、不敬なんでしょうか???
だって~「見たコトはあるけど、強面だな~」って思って・・・あはは~失礼!

気になったコト。
アルゼンチンのファンの、チェルシーユニ5番(?)っぽいの、アレ、どこのユニ?

気になった些細なコト。
準決勝が「闘牛場」だっただけに、今回が物足りん!オ~レっ!!!(スペインカラーチックで、決めてみました。)
[PR]
by 7airways | 2011-12-03 01:06 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧