人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり愛が足りない?

シャルケvsニュルンベルク戦を観ました!

・・・って言っても、途中からだけどね!(泣)

昨日はブログを書いた後、寝ちゃったのよ・・・しかも、そのまま夜中まで・・・
いつもは「眠れない」悩みを抱えているのに、そんなのウソのように、ガーガー!びっくりだよね?やっぱり疲れていたのかなぁ?でも今日は、ほとんど、重力に逆らわない(つまり横になっているというコト)生活をしていたんだけどね・・・あははは~

で、愛しのラウールは、とっくにゴールを決めておりました・・・とほほほ~
前半ダイジェストと、後半しか観てないんで、ゲーム云々言うのはおこがましいかな?でも、ちょこっと感想など。観た限りでね。
ファルファンとへーヴェデスは怪我?右サイド消えちゃったじゃん・・・
で、久々のウッチー&バウムヨハン。結構好きなんで、嬉しかった♪
フンテラールは、フェイスガードを付けての、出場!2ゴールはさすが!!!ストライカーだねぇ!解説の言っているように、別に組立に参加しているとか、そういうワケじゃ、ないけど・・・(笑)そこにいるのが、ストライカー!
しっかし、フェイスガードはいつ見ても、「剛球仮面」(by男どアホウ甲子園)のようだ・・・大回転投球とかしないかしら?いや、大回転球蹴かぁ・・・観たいなぁ・・・って、ギャグかいっ!!!(苦笑)
ラウールもヨカッタねぇ。ゴールシーンは、まざにラウールらしい。
ゴール決めてマスコットの方に、走って行ったら、弾丸小僧ホルトビーに、後ろからタックルかまされて、マスコットとホルトビーの間に、サンドイッチ。カワイイ・・・
ホルトビーはポジション・ラウール(ラウールには特定ポジションが無い。周りや戦況を見て、細かくポジションを変える。サイドバックから、センターフォワードまでと多彩。)が、まだまだわかっていません。でも、理解しようと努力しているのでOK。ラウールはホルトビーのプレーをつかんだかな。かなりいいパスをだして、コンビネーションを作り上げている!
ラウール→ホルトビーゴールは、信頼&コンビが光ったね!
バウムヨハンは、解説にはイマイチみたいでしたが、ワタシ的にはヨカッタかな。前線でテクニックのある選手がいるっていうのは、結構いいものよ。(次はフラードを試して欲しいわ!)
ラウールがかなり、助かっていたように感じたわ。いつもはタメって、ラウールしか作れなかったけど、今日はバウムヨハンも上手に、キープしていたんで、ヨカッタ!(ラウールとのコンビは、ヨカッタ)
ジョーンズのボランチも頑張っているし、ディフェンダーもまぁまぁかなぁ・・・
とりあえず、全部観てから書きます。
あと、相手のニュルンベルクが、酷すぎたって言うのもあるんで、今日の試合は、フンテラールとラウール以外は、追い風参考記録くらいで、考えようかなぁ。
あ、ウッチーはまぁまぁヨカッタんじゃない?
今までずっと「ファルファンとのコンビ!」って、解説はうっさかったけど(1試合10回以上言ったこともある。うざい。)、ファルファンいなくても、大丈夫じゃん。
前から言っていたけど、「ファルファンとのコンビネーション」ばっかり評価されていたら、ファルファンがいなくなったら、ど~すんのよ!?って思わない?(しかもオマケ扱いじゃん・・・褒めているつもりで、実は酷いこと、言ってるよね?わかってないのが、救われない・・・)
ウッチーはファルファンとのコンビもいいけど、他にもいいところが、いっぱいある!
そっちを評価するコメントしてよね、解説&アナウンサーさん!!!

しっかし、も~!ラウールのゴールを、リアルタイムで観られないなんて、(しかもカピタン?!)

愛が足りなすぎ~!!!

そうそう、フィギュアも観ないとね・・・こっちも大変なコトに・・・
by 7airways | 2011-11-20 01:57 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧