更に灯台もと暗し

この灯台もうヤバい・・・(苦笑)

フィギュアスケートの、グランプリシリーズが、もうすぐ始まります!
去年はNHK杯~だったので、すっかり油断していました。
今シーズンは、21日のスケートアメリカから、始まります。ひぇ~!
ワタシがラウールに夢中になって、ナダルにドキドキしていた間に、時は流れちゃって・・・って、去年も!なんですが・・・どうしちゃったんでしょうねぇ。ボケが進行したのかしら?(それイヤ!)
まぁ、カープまで一時期「熱烈応援」していた、せいなんでしょう。あ~あ!

昨日の「ジャパンオープン」再放送を、観損ねたので(今日と勘違い。)、ユーチューブにて観てきました。画面ちっちゃくて、わかりにくかったけど、FSは難しい曲に挑むんだねぇ。
彼はアタマでカウントを、とってないんじゃないかしら?
そう思わないと滑れないよ~!!
とにかく、素材がよくなきゃ、滑れない曲だと思います。基礎やテクニックが、もろわかりでは、ないのかしら?
これは大ちゃん、チャレンジだね!!!
ついでに、EXと思われる、「海上のピアニスト~ザ・クライシス~」も観ました。
SPだけは、規制がかかって、観られなかった・・・残念。
日程や出場選手などは、調べたらUPしましょ。

ついでのついでで、フレンズ・オン・アイスの、5人「マンボ」(?)も、観てきました。コレ、おススメ~探して観てちょ。(不親切でごめんなさい。でも検索かけたら、すぐに出ます。)
荒川静香プロデュースで、去年の大ちゃんのSP「マンボ」を、5人で踊るというモノ。大ちゃん、荒川静香、小塚クン、あっこちゃん(鈴木明子)+振付したシェイ・リーン・ボーンという、豪華顔ぶれ。
大ちゃんが「やりたい人~?」と聞いたら、こづこづ(小塚)とあっこちゃんが、手を挙げたらしい。あっこちゃんはともかく、こづこづ~?!?!
こづこづの大ちゃん衣装(世界選手権バージョン)&ベタ髪口髭での、マンボ!
笑って笑って、必見ですゾ!

<おまけ>

大ちゃん2011-12プログラム
SP イン・ザ・ガーデン・オブ・ソウル
FS Blues for Klook
EX ザ・クライシス

これでいいのかしら?EXは流れるように、キレイでした。
衣装は全体的に地味。黒系。(去年がハデすぎたっていうのもある。)
[PR]
by 7airways | 2011-10-19 13:43 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧