灯台下暗し

そうなんです・・・キタジ(北嶋・柏)は・・・

ラウールファンだったんです!!!

こんなコトも知らず、10年以上も、生ぬるいとはいえ、ファンやってたのか・・・

ガーーーーン!!!

いや、ワタシは、選手のプレー第一なんで・・・その選手のプロフィールとか、プライベートとか、関心ないんで・・・いい人にこしたコトはないけど、悪い人でもプレーがよければ、OKで・・・それにしても、キタジ・・・あうあう・・・

しっかし、キタジ・・・ニアで勝負できるトコといい、ペナルティエリア内での、頑張りといい、俺が俺がの「俺俺症候群」にかかかっていないところといい、出る限り、(どんな場合でも)チームのために、必死にプレーし続けるところといい、なにより、フォーザチームなところといい・・・ラウールチックだったわねぇ・・・
だから好きだったんだけど、まさか、ラウールのファンだったとは!!!

灯台下暗しにも、程がある!!!

だからなの?キタジ・・・ラウールチックなのは?ファンだから、お手本にしているの?素晴らしいよ!キタジ!!!(泣)
でもね、昔のキタジは、俺・俺症候群な気は、あったけど(若いし野心があったころだけ)、上にあげた要素は、ずっともっていたのよね。去年2部に落ちたときだって、「レイソルのために頑張る!!!」って言ってくれたし、そういうトコって、ラウールのプレーから、学んだのかしら???
ペナルティのファンってトコも、リアリティあるぅ~
だってラウールが、今まで一番笑ったのが、「日本のコメディアンの、芝刈り機の物まね(めちゃイケに出た時の、ペナルティのコント)」って、言ってたから~
いろんなコトがありますが、真相のほどは、定かではありません。でもキタジが、ラウールに学んでいるところは、多かったと思います。ホント、今更ながら、感動&ドッキリ!!!(苦笑)

キタジ・・・これからも、ラウールファンで、いてください!

一緒に頑張ろう!!!

キタジ公式プロフィール

余談ですが・・・
ラウールと言えば、元マドリーつながりで・・・グティは、今シーズン限りで、ホントに引退なんですかね?
yahooニュースにも、出ていたわよ。
今のチームで、出番が無くて、不満みたいですけど・・・ちょっとまえ、「グティ、シャルケ移籍か?!」みたいな、報道もあったしね。それはないと思うケドさ。
グティのツイッター関係を見ると、女とのバカ騒ぎ(はいつものこと)と同時に、「ラウールに対する愛情」を感じて、なりません。
二人は決して仲が良かったとは、思わないし、性格的に「正反対」すぎたし、お互いがお互いの「なんなのさ?」状態では、ありましたケド、グティは何よりも、「マドリディスタ」である自分を、誇りに思っていたでしょうし、今のマドリーは、「グティの愛するマドリーではない」。唯一、昔からのマドリーを「生きながらにして具現」しているのは、ラウールだけ。
だからかなぁ?今、グティにとっては、マドリー=ラウールになってる、気がします。
でも、でもっ!今シーズン引退は、寂しすぎ!!!
マラガがとってくれないかしら?アトレチコは無理だけど、ヘタフェとか・・・?
[PR]
by 7airways | 2011-10-18 19:08 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧