スポーツとため息2

いい方のため息でもちょっと・・・
書かないと、ウツが酷くなりそうだから。(苦笑)

体操の世界選手権で、内村航平が3連覇!!!
素晴らしいですよ~
ワタシ好みの選手じゃ、ありませんけど(苦笑)、オールラウンダーっぷりといい、技の確かさ、美しさといい、よろしいんじゃないかしら?
あの、現代っ子的なコトも、非常によろしいですし、今日の種目別でも、(あん馬で)チャレンジ精神を忘れないトコも、よろしいですなぁ。
団体の「銀メダル」は、残念だったけど、ロンドンオリンピックでは、一番高いところに、乗って欲しいですね!
体操ニッポン男子は、楽しみがいっぱいです。わくわく。

個人的には、富田洋之選手(アテネ団体の金メダリスト、メルボルン世界選手権個人総合金メダリスト)のファンなんで、浮気はよろしくないと。(苦笑)
「美しくないと体操ではない。ただ派手な技をやるだけなら、サーカスと変わらない。」
というのを信条としている、富田選手だったんで・・・(美しい体操ができないと判断したら、とっとと引退しちゃったし。)
「ロンジン・エレガンス賞」(もっとも美しい体操をした選手に贈られる賞)を受賞しながら、笑わないし、そっけないし、前髪がおかしいし、もっさりしてるし・・・(これはずいぶん前から。アテネで騒がれる前からでし。)なんとも言えない人だったんでね~わけわからんとこも、ステキだったから!

いや、内村を決して「否定はしてない」ですよ。念のため。
内村クン、笑顔がいいし、おしゃれ~だもんね。そこはそこでイイ!
前髪ヘンだったり、笑わなかったら、逆にイヤだぁ~!!!(笑)
[PR]
by 7airways | 2011-10-15 21:24 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧