戦いは続く

昨日は、息子関係の、いろいろがあったため、ブログまで手が回りませんでした。
「楽天オープン」テニスも観られなかったし・・・
1日目を考えたら、最終試合の「ナダル戦」は、大丈夫!って、思ってたら、2日目は、アッサリだったんだねぇ・・・いろいろ片づけて、TVをつけたら、ナダルちゃんの、2セット終盤だったよ。はぁ~
まぁ、笑顔のナダルが、観られてヨカッタけどね。
あの、「がんばろう日本」(だっけ?)メッセージ付きパーカー、欲しい!!!
しっかし、添田クン!「ナダルはTVの方が、迫力があった」って・・・失礼でしょ?テニスは「相手があるスポーツ」なんだし、力の入れ方とか、いろいろあるからねぇ・・・
TV以上のナダルと、戦いたかったら、もっと強くならなきゃ!!!
(ナダルは相手を差別したりは、しません。ワタシが言いたいのは、ナダルに危機感をもたせて、本気にさせなきゃ、ダメって意味ね。)

今日の「楽天オープン」の試合は、熱戦が多かったです。
今日観に行った方々は、満足でしょうね~うらやましいッ!いいなぁ~
ワタシだって観に行きたいよ!ダンナの仕事は、実は去年の方が、忙しくなかったんだよね~しかも、ナダルは絶好調だったし・・・なんで土下座したワタシのために、休み(半休でいい)をとってくれなかったんだろ???
「その場の誤魔化し」は、お互いにとって、不幸になっただけだよ。泣くわ~

気をとりなおして・・・

第一試合の、ツルスノフvsティプサレビッチは、タイブレ2回もやって、ガチガチの打ち合いで、緊張感があって、気持ちがぐっと入る、試合でした。ヨカッタ!
ティプサレビッチは、トップ10を目標にしていたし、日本愛を語ってくれて、とってもナイスな選手だったけど、残念でした。疲れているのかな?次は頑張って欲しいです。
ツルスノフは、何回ウェアを替えるの?!って、笑っちゃった。
フィラの「販売促進対外宣伝部長」か何か?(笑)4種類はあったよね?
でも、ティプサレビッチも、フィラだったんだけど・・・

第二試合は、ナンバー4のマレー登場ってコトで、ドキドキしました。
しっかし、バグダティスが苦手なんだね~(苦笑)
疲れもあったと思うケド、マレーらしくない試合で、ある意味熱戦で、こちらも長い試合。
第一セットの、タイブレなんて、「はぁ?!」だったわ。途中まで、ミニブレ合戦ってなによ?!
マレーはタイブレ、得意なのにねぇ・・・
結局、マレーが勝ったけど、ひやひやものでしたね。マレーさんには、ゆっくり、「大好きな日本食」を、食べてほしいです。満足してくれると、嬉しいな~でも、明日も試合ある・・・た~いへんッ!(お兄ちゃんとの、ダブルスもあるしねぇ。)
どんどん、マレーらしくなって欲しいな。せっかく来てくれたんだもん!

第三試合は、食事つくり&食事・息子の宿題等々で、観ていられなかった。残念。
でも、早く終わったんだよね?
そわそわしながら、TVうをつけたら、第四試合、やってたから~
第四試合は、ファーストセットは、タイブレで伊藤竜馬(たつまと読む。へぇ~?)が取りましたけど、今日はタイブレ日和なのかしらね?
ワタシはタイブレの、凝縮された緊張感が好きなんで、楽しかったけど。
第四試合は、今のところ、1セットずつ取り合い。
さて、どうなるのかしら???

こちらも「戦い」なんですが・・・
ワタシvsダンナ。もう相手の顔色を見ながらの、泥沼状態。
どっちが勝つのかしら?神のみぞ知る???
[PR]
by 7airways | 2011-10-05 21:33 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧