全米オープンテニス一回戦

出かける用事があったけど、そんなん知ったことじゃない!
…ってコトで、ナダルの一回戦。
解説が「不調ナダル」と言っている…やっぱりそうだよね…はぁ〜
ファーストセットはぼちぼち。セカンドセットは、不調を垣間見た感じ…だけど押し切った。
サードセットは…
2―5になっちゃった時は、頭かかえたわ。自作自演で2ブレークダウンだもん。
でも、最後は相手が浮き足立ったのを見極めて、押し切った。やっぱり強い…
ただね〜相手はジャッジミスで崩れた感じだったね〜ちょっと気の毒かなぁ…

試合後すぐ出かけて、まだ家に帰れないんで、携帯更新です。
詳しくは帰宅後〜

(追加)
いろいろ忙しくて・・・明日から「新学期」ですヨ!息子っちは、「ヒトリデデキナイ!」オトコなんで、まったく「ハハオヤ」の育て間違い。ダメダメですなぁ!
・・・って、つまんない「我が家」の内幕なんて、しゃべってる場合じゃない!

ナダルちゃんですが、「ナダルちゃんだよねぇ?大変そうだな~」っていうのが、感想ですかね。
やっぱり、フレンチオープンの「不調」って、優勝だけでは、調整しきれなかった・・・ってコトかしら?フレンチだからこそ、「不調」でも戦えたのかも。
でもさ、ウィンブルドンはヨカッタと、思ったんだけどな。
でもそれは、デルポトロに勝ったり、マレーに勝ったりしたから、”本質的な不調”を見抜けなかっただけなのかも?だからこそ、決勝で「自分のプレー」をしきれなかった?
いろいろ考えてしまいます。
観戦歴を自慢・・・はしてないけど、デビュー当時から、知ってたとか、えらそうに語っていた、ワタシだったのですが、なんやかんや言って、全然わかってなかった模様・・・
ハズカシイなぁ!もう!!!

もう一回、テニスファンを、やり直そうと思います。
「わかった」と思うことが一番、「単なる自己満足」への近道なのかも・・・?
[PR]
by 7airways | 2011-08-31 15:09 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧