打者よりも相手投手に期待!

広島10回の表、ランナー2塁(栗原のヒットのおかげ)で、打者マルときた・・・
ええッ?!それって、なんって罰ゲーム???
って思うほど、ワタシは、マルは(好きですが)、信頼できないのよね~
コレ一体、どーなるのぉ?!って観ていたら、なんとこれが・・・

ヤクルト守護神、ワイルドピッチ!

勝利をイタダキマス!・・・って感じ。(ヤクルト、ごめん)
まぁ、マルさんもそのあと、ヒットを打ったんで、良しとしましょうか。
いや~あんな「決勝点」久しぶり~(スポーツニュースでも、散々流れたよね?)

久しぶりのスタジアムは、ヨカッタです。やっぱり、ナマ観戦よね~と実感しました。
台風の影響で、雨が降ったのが、かえすがえすも残念。
ワタシら、結局、10回の表で、帰っちゃったからね。

なんやかんや、いろいろと楽しかったのですが、一番嬉しかったのは、「男・前田」が観られたコト!
10年ぶりくらいかしら?前田がスタメンの頃以来ですよ~
広島応援団も、白熱しましたね!やっぱ前田さんは、カープのレジェンドだもん!
野球観戦も、10年ぶりくらいかしら?
神宮球場は、アウェイ(今日の場合は広島ね)側の方が多く、エキサイトしてますな~
カープファンのヤジも健在!
いや~最初は「おとなしくなったな~」と、感心していたんですが、回が進むにつれ、酒がまわるにつれ、ひっど~いヤジのオンパレード!笑っちゃったよ。
こんなコトいいつつも、ワタシもヤジ参戦!・・・って、カープファンの血が騒いだだけ~!(笑)
「〇〇(相手バッターの名前)~ぅ!ワタシ、花火みた~い!」(とっとと三振してという意)
とか、
「〇〇(相手バッターの名前)~ぅ!ワタシ、早く帰りた~い!」(とっとと負けろ!)
とか・・・
ま、可愛い方でしたけどねっ!カープファンの、ホンモノのヤジは上手くて、えぐいんで。

久々の「野球観戦」
思ったより楽しかったんで、また行きたいな~
[PR]
by 7airways | 2011-08-31 00:57 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧