世代交代???

ちょっと遅くなっちゃったけど、マレーさん、シンシナティマスターズ、優勝オメデトウ!
f0112506_149159.jpg

な~んかいつ見ても、吸血鬼チックで、ステキ・・・って、ステキなのかしら?(笑)

「フェデラー・ナダル時代の終焉」と言われてますケド、どうなんでしょうね?
フェデラー・ナダル時代が、長かっただけに、何とも言えないわ。
ただ、今シーズンは、ジョコビッチ無双でしたケド。これって続くのかしらね?それ次第じゃないかしら?って気がするんですが。
まぁ、マレーは長らく、陰に隠れていたのもあるんで、頑張って欲しい!っていうの、あったけどねぇ。それに、無双のジョコビッチに、肉薄したテニスをしたのが、マレーなんだよね。勝って当然?!(ま、ジョコビッチの怪我もあったけど。)

で・・・フェデラーは・・・やっぱ、体力かなぁ?わかんないけど・・・
で・・・ナダルは・・・調子狂ってるとしか、言いようがないですねぇ・・・

ナダルは、ウィンブルドンは、準決勝までは、すごくヨカッタし、強かった!
でも決勝で、ジョコビッチを意識しすぎたのか、ちぐはぐなテニスをして、自滅に近い形で、負けたのが大きいですよねぇ。
その時の、「アタマと体がばらばらになったテニス」の修正が、できてないんじゃ?
ウィンブルドンを終わった後の、オフの写真も、なんだか「お疲れ」な顔だったし・・・
進化を続けるのは、素晴らしいんだけど、今は「自分を取り戻して」ほしいですよね~
全米は難しい・・・かしら?

男子テニスが、変わるのはいいコトですが、「え~!?」って展開は、ちょっとねぇ・・・フクザツ!
[PR]
by 7airways | 2011-08-24 14:17 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧