広島打線

昔は「いやらしい」やら「小技でネチネチ」やらで、投手には嫌がられたもんです。
最近では(ここ最近は、持ち直す傾向が、あるとはいえ)すっかり、大味になった、広島打線。
昔からのファンにとっては、何とも「味気ない」。
ホームラン、カキーン!!!
っつーのが好きな、野球ファンの方には、絶対理解されないような、広島打線ですけどね。

たまたま「伊良部投手(ご冥福をお祈りします)がムカついたのは、広島打線」という記事を読みまして、何とも懐かしい気持ちに、なったもんです。
広島野球は、こっちの方に戻ってくれないかな?ダメ?
そりゃ、人気は・・・でも、今更・・・
勝てば「人気」はついてくるよ!そっちの方がイイ!!!

余談ですが・・・
何故なんだ、神宮球場!!!
行った方はご存知でしょうが、あそこはビジターのファンの方が、多いという、珍スタジアムです。
巨人・阪神・中日という、人気球団&強い球団だったら、わかるんですけど、広島だってすっごく多い。ちょっと前だったら、広島市民球場以上に、客が入っているときもあったのよ!・・・って、これはこれで、問題だぁ!(苦笑)
(横浜は昔は、五分五分くらいだった。横浜優勝した年は、圧倒的に横浜ファンが、多かったけど)
ヤクルトって、ファンがいないんですかね???
スッカスカの中で、「バカ傘踊り」(勝手に命名。怒らないで~)をする方が、安全だとは思いますが・・・
でもねぇ・・・

悲しすぎる・・・ひゅ~るり~ら~ら~(BGM)

更に余談
ダンナが「ホームランで、逆転に次ぐ、逆転な、木曜日の試合」を観てきたそうです。イイナァ~
カープファンが、ヤクルトより圧倒的に多くて、恐かったらしい。(まぁね~)
そこでチケットプレゼントに当たったの。ラッキー!!!
今日も息子と二人で、弁当を持って、出かけました。(雨が降りそうでコワイ)
何か当ててくれないかな?今度は外野自由席ではなく、もっといい席がいいな。
いや、神宮の外野、好きですけど~
[PR]
by 7airways | 2011-07-30 16:48 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧