ナダル!それはない!!!

こんなセリフばっかり、飛び出す試合です。
ナダルがナダルじゃ、無いんですよね・・・ジョコビッチの顔を見ると、メンタルが低下するんでしょうか?チャンスでミスして、ストローク戦で、打ち負けるなんて、ナダルじゃないですよ・・・
今までのナダルは、負けても、絶対仕返しをしてきたんですが、ジョコビッチ相手に、仕返しすらできない様子・・・というか、フツウのナダルだったら、この展開はないんですけどね~
よほど苦手意識を、持ってしまったんですかねぇ・・・

ないよ!ナダル!!!
ありえないでしょ、ナダル!!!

こういう試合を観ちゃうと、言葉が出ないですねぇ。
ジョコビッチがいいっていっても、ちょっとね・・・
ベストなものを出して、それでダメだったらいいんだけど、「ナダル、それは無い!」で終わるんだったら、勘弁してくださいよう!!!
観てて辛いわ。ミスはやめてよ、ミスは・・・

フェデラーvsナダルでの、フェデラーの対ナダル苦手意識とも、違うんですよね~
全力でやって、粘る名試合で、結果負けちゃうんだったら、仕方ないけどさ。
そうじゃないから、もどかしいの。
だいたい、ナダルがサービスに頼るって、それあり?
全力勝負で、負けたんだったら、それはそれだけどねぇ・・・はぁ。
ジョコビッチは対ナダルで、自信をもっているんでしょうね。余裕があるのよ~
ナダルは今までの対戦が、うそのよう。相手のあるゲームとはいえ・・・ありえない!
おいおいお~い!しっかりしてよう!!!
負けてもいいし、それは仕方ないし、でも、おかしくなって負けるんだったら、なぜ全力でできないの?!って話よ。それをさせない、ジョコビッチがすごいって、コトなんでしょうが・・・おかしいのはヤダ。
しかも今まで、あれだけいい試合をしてきて、こんな決勝ヤダ!
ファンでも受け入れられないです。
wowow解説者も、困っているよ・・・

でもファンはやめません。(笑)

そんなコトを、書きながらも・・・




ナダルがジョコビッチに勝てない・・・ってなると、ナダルのことだ!「引退」なんてコト、考えられなくなるんじゃないの?って、思っているワタシがいる。
イヤな女ではありますが、「新たな(勝てない)ライバルの存在」は貴重だと、思ってます。
ジョコビッチには、いっぱい感謝だね。好きだしさ~

なんたって、引退しちゃったら、一番イヤなんですよ~!
危機感ないのも、NG!(笑)

ナダルが2位時代、「もしかして、ジョコビッチが、ナダルを飛び越えて、ナンバー1になっちゃうかもね。ナダルは万年2位かも。」な~んて、失礼なコトを、考えていたワタクシ・・・
ナンバー1だの、どうだの・・・ってコトより、「いい試合」の方が、大事だし~
勝ち負けより、そこがまず大事なんですよ!
へたれんな!って話ですよ。最高の試合ができる、二人なんだから!名試合をお願いしたいわ!!!(←ココ重要!)

ナダルの総合リベンジを、楽しみにしましょ♪
(今日の試合はまだ、終わってないし・・・)
[PR]
by 7airways | 2011-07-03 23:19 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧