何ってこった!!

ワタシが、ジョコビッチvsトミックを、楽しんでいたら…パソコンはヘンになるわ、フェデラーは負けるわ…
あああ〜!!

ジョコビッチvsトミックが、ゲーム間での”攻防”や”流れ”がよく見えて、面白かったです。トミックは勢いがあったし、頑張ったんだけど、安定性がなかったね。そこがもったいない・・・かな?
ジョコビッチはかなり、振り回されていたけど、経験や安定性で、勝ったのかな?あんまり「強い」って感じは、しなかったけど、やっぱり「強い」です。さすが。
トミックはこのまま、順調に成長して欲しいかなぁ。面白かった。

で~
すっごく試合を、楽しんで~「さて、センターコートでも・・・」って思ったら、アレだよ・・・経緯はわからないんだけど、結局は2セットをとって、3セット落としてしまったのね・・・5セットの第一ゲームを観てないから、何とも言えないんだけど・・・
まぁ、フォアのショットが、ロングになっている時点で、なんというか・・・「負けパターン」だよね?いや、これはフェデラーだけでなくても。
ホント、もどかしかったです。
うざダンナ(いっぱしのテニス通ぶってる)が「あんなんじゃ、勝てないよ~!」とか、ほざきやがって!
仕方がないじゃん!こういう時もあるし~こういう時って、よくあるし~
フェデラーは、次いこ!次!!!
(ツォンガはよくやりました。)

今は、ナダルvsフィッシュをメインにしつつ、マレーvsロペスを、ちょこちょこ観てます。マレーママのエピソードが、カワイイですね。デリシャーノ?(だっけ?)確かにロペスは、イケメンですもんね!人柄もいいし~
ただマレーとロペスでは、実力差はあるよね。残念だけど。
[PR]
by 7airways | 2011-06-30 00:36 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧