こんな予想外

ナダルがブレークポイントを握りながら、取れないのを、おかしいなぁ~って観ていたんですが、ま、デルポトロが、上手くやっているんだろう。と思っていました。

まさか、怪我だったとは・・・(泣)

タイブレでも、辛そうなのがわかるだけに、胸が痛いです・・・
なんやかんやあっても、ナダルは苦しみをおして、タイブレをとって、ファーストセットを、とったんだけど。
デルポトロも戦いにくいでしょう。タイブレはちょっと今までの、デルポトロじゃなかったです。サービスおとしまくり。(ナダルは完全に、不調モードだけど。)
これはどうなるか、わからないんですが、イヤな展開ですね。
デルポトロも悔しがって、ラケット叩きつけるし~もちろん調子を狂わされて、怒ってはいたんだろうけど、デルポトロのココロのもちようが、こういう結果を、招いたんだと思いますね。彼は最近まで、怪我で苦しんでいたし・・・キモチがわかるのかも。
こういう点で、なかなか将来性のある、若者だと思うわ。ますます好きになりそう・・・アルゼンチン人プレーヤーは、個人的に好きですし。(いまどき強いだけじゃ、ダメなんです!プレー中ににじみ出る、人間性も大事。)

ナダルは全豪の時も、怪我でおかしくなっているのに、最後まで戦ったんで、それ考えると、どうなるんでしょう?
戦いぬくことも、大事だけどね・・・連覇も大事だけどね・・・

言いたくないけど、棄権もありだよ、ナダル・・・

追加)
なんとか頑張っているけど、セカンドセット、ナダルはちょっとね。頑張ってますが。
デルポトロは、ちょっとズレてはいるものの、こっちも頑張ってます!
最後まで観たら、泣ける試合に、なっちゃうのかもしれない。

追追加)
ナダルは調子が、やや戻ってきました。アドレナリン出まくり?
ランナーズハイ?いや、ランニングショットハイ?
[PR]
by 7airways | 2011-06-28 02:34 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧