ワタシに都合よく・・・

フェデラーの試合を、観ることができました。ラッキー♪
去年の一回戦を観ているだけに、今回は「いいんじゃない」の?
相手のククシュキン?もいい選手で、びっくり。一回戦にあたるには、もったいない感じでした。どっしり打ち合えるし、サービスもいいし、戦術も悪くない。こういう選手に、頑張って欲しいな~
いろいろ指摘されていた、去年より球が弾む・・・っていうのは、そんなに感じなかったです。特に解説等も、気にしている風でもないですし。
ただ去年より、「球足が遅い」ような、気がしたんですけど?
フレンチの時も、書いたんですけど、年々、コート間格差(?)が、無くなっているような、気がします。
本来なら、「コートの違い」が楽しいんですけどね・・・それとも、選手のプレーが進化しすぎて、コートの方が、対応しきれないのかしら?そこんトコ難しい。
まぁ、ワタシの記憶力は、ゼロに近いんで、信用できませんけどね。(苦笑)

次は、錦織vsヒューイットかぁ・・・
ヒューイットって、ウィンブルドン王者だったのね・・・思い出したわ。
ヒューイットがナンバー1だったって、知っている人って、どれくらいいるんだろ?(記録ではなく、記憶でね。)
短かったなぁ・・・フェデラーがあっという間にでてきて、追い抜いて、遠いトコロに、行ってしまったんですよねぇ~はぁ。
しっかし、錦織はいい「運」を持っているのかしらん?
悪い運の間違えかな?あははは~去年は、ナダル。今年はヒューイット。
世界中に配信されるわぁ!対戦相手の、ファン多そうですもん!

試合は全部、観れなさそう。
せめて、ファーストセットだけでも・・・

追記)
今んトコ、「ヒューイットを、ナメちゃダメ」だよって感じですか?
さすが、ヒューイットってプレーを、してますね~(ファーストセット3ゲームまで)

追追加)
ヒューイットいいじゃん!(ファーストセット、5ゲームまで。)さすが!!!

追追追加)
ファーストセット、あっさり、ヒューイット。
シャワーを浴びて、セカンドも観るか・・・
[PR]
by 7airways | 2011-06-22 00:58 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧