ウインブルドン2011

開幕しました!
ナダル初の、センターコート第一試合、おめでとう!
伊達さんも3年ぶりの勝利、おめでとう!次はビーナス・ウィリアムズかぁ・・・
ただね~ファーストセットが、17分だったのに、セカンドに時間が、かかりすぎ・・・伊達さん・・・よかったけどねぇ。
その分、さくさくっと試合をしている、ナダルを観る時間が減ったわ。
ナダルはフレンチよりも、だいぶ落ち着いているかなぁ?
それなりにいい出来だったような?
まぁ、テニスは「相手がある」コトですから、何とも言えないんですけど。
見守るしかないよね・・・って、次もしかして、また”アンドゥハル”かも?(苦笑)

芝生がふさふさキレイで、よかったです。グラスコートって、美しいですネ!
ナダルの相手(ラッセル・米)さんの、一人「アタックナンバー1状態」は、ガッツもよかったけど、笑っちゃった。あ、一人「エースをねらえ!」もありかな?
ナダルもやってたよね?ふさふさの芝生で、よかったよ~
いい試合でした。去年の「センターコート・第一試合」はドキドキでしたからぁ!

で・・・ナダル。調子はともかく、ウェアが「練習着」っぽくない?
いや、フレンドリーな感じで、いいっちゃいいけどさ~
f0112506_0131561.jpg

にっこり笑顔。ちょっと大人になりましたね。でも童顔ですね。
f0112506_0133118.jpg

ラストが笑っちゃったワ!
ナダルもラッセルも、笑ってるしぃ!観客も大人だったかな。余裕すら感じた。
問題は・・・解説者かなぁ。ナダル好調で、最後の方はやけに「静か」だったけど。
その調子で、お口にチャック!ねッ!!!

さて、森田の試合を、ゆっくり観ましょう!

余談)
ここ数年の「ウィリアムズ姉妹」は、ランキングより、試合をしぼってきていて、な~んか・・・
そりゃ、かしこいのかも、しれないんですけど~
もちろん、怪我で大変だったのは、わかってますよ~
でもひっかかるのよ、ワタシ・・・(個人的感傷)
[PR]
by 7airways | 2011-06-21 00:14 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧