あらっ?とスポーツ

雨のせいで、クイーンズ(芝)の決勝が、今日に順延してたんですね~
マレーvsツォンガですか。そうですか。
ナダルはツォンガに負けちゃったけど、フレンチ優勝の後すぐ、その足で「イギリス」行きじゃ、キツイわぁ。
しかも、ダブルスも参加って・・・
マジョルカでゆっくり、休んでくださいまし~(最近、マジョルカに行ってみたい。ついでにサッカーも観たい)
しっかし、すごい顔です・・・
f0112506_21424455.jpg

ウィンブルドンで、会いましょう!

マレーもここへきて、頑張ってるんですけど・・・足は大丈夫かしら?
同い年のジョコビッチが、あそこまでブレーク(テニスのブレークじゃないよ)しちゃったら、頑張らんとね!
「イギリス人が最後に、グランドスラムをとったのは・・・云々」的報道は、シカトでいいよ。マレーが悪いんじゃなくて、それまで取れなかった選手たちが、悪いッ!(マレーのせいに、してるんじゃないっ!)
ジョコビッチも「フェデラーvsナダルの時代から、ジョコビッチvsマレーの時代に・・・」って言ってたから。
もちろん、ナダルも1つ違いなんですけど・・・タイトルの数が、違いすぎるし~生涯グランドスラマーだし~やっぱり、ナダルって、フェデラーと結びついているから・・・数々の名勝負で、テニスの「一時代」を作ったもんね!(でもこれからも、勝負に絡んでほしいですけど。もちろん、フェデラーも!

マレーといえば、楽天に来てくれるの?
ナダルは「来てくれる宣言!」してくれたけど。チャリティにも積極的に、出てくれるって!
マレーは日本に来たことが、あるらしいけど・・・あの人絶対に、「大会期間中の、オフの過ごし方」が下手よ!(妄想)ナダルとか、上手そうじゃない?(これは確信アリ)
絶対日本で、「美味しい日本食」を食べてないよ!ナダルに教えて、もらいなさ~い。ゲームにも付き合って、もらいなさいよ~だから来てほしい!(全部妄想)
でも、「楽天オープン」自体、できるのかしらね?(名古屋とか、大阪とかだったら、大丈夫そうだけど・・・)

そうそう、サッカーも。
シャルケも「東日本大震災親善試合」をするんですね。ありがたいです!
ついでと言っては、なんですが・・・

マドリー、ポルトガル化してない?!

隣国とはいえ、〇〇化って、成功したためしが、ないんですが・・・リーガ全体でもね。(バルサのオランダ化は別)

あら?ワタシ、だいぶ復活してない?
[PR]
by 7airways | 2011-06-13 21:49 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧