真のクレーキングとは!

ラファエル・ナダル!!!

やっぱり、クレーキング!

そして、ナンバー1!!!

フレンチオープン、歴代タイ(ボルグ)の、6勝をマーク!!!

ナダル、優勝オメデトウ!!!

さすがに強かった。そして、辛かった。
こんな辛い、ローランギャロスは、初めてだったんじゃないの?(怪我をしていた、おととしは除く)
素晴らしいとしか、いいようがないです。
相手がフェデラーなだけに、何とも言えない試合でした。いろんな気持ちが、ふつふつと・・・嗚呼!
フェデラーは、すっごく、よかったと思います。
そして、ナダルは・・・よい部分もあったけど、悪い部分も、あったよねぇ?ローランギャロス決勝で、こんなナダル・・・ホント、久しぶり。
でも、勝ち切った!!!
さすが、全仏を「庭」としているだけ、ありますね~でも苦しかったと、思いますよ。苦しさは「本人だけでなく、いろいろと言われてしまった」だけに、初優勝なみの、喜びじゃないかしら?もちろん、怪我後の去年も、嬉しかったんでしょうけどね。(泣いていたから)でも今回は、それとは違うんですよ~
フェデラーもよかったし、ナダルも苦しんでいたし、恵みの雨やらなにやらあっただけに、いろいろとねぇ。そのあたりはいろいろと、フクザツな気分。

しっかし、ナダルがナンバー1で、初めてフェデラーと、対戦したGSだったんですね・・・
何とも言えません。
ウィンブルドンでも、この二人の対戦が、観たいです。(今はそれしか、言えません。)

余談ですが・・・初優勝以降、観客が一番、ナダルを讃えた、決勝じゃないかしら?(フランス人は、いろいろうるさいんで・・・判官びいきやスペイン嫌いもあるし・・・今回は、ナダルは息絶え絶えな、部分があったから。)
でもねぇ、ここではナダルは、嫌われていた方がイイ!(強いってコトだもん。)

フェデラーvsナダルのGSは、これで終わりって、絶対イヤです。また戦って!!!

いつもの「儀式」?かみかみですわ~今回は見られないかと、思いましたわ・・・
f0112506_1214544.jpg

やっぱり、いいわぁ!ナダルにはこのカップが、よく似合う。
[PR]
by 7airways | 2011-06-06 02:14 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧