遅すぎた「青春」

昨日(今朝早朝の方が正しい)、あんまりにも、エキサイトしすぎて、またまたまた(エンドレス)・・・ダウン・・・
なんだろう?最近(というか、ここ数年だけど)の、発狂っぷりは???
もうね・・・

遅すぎた青春

・・・って感じです。
そりゃ若いころは、「生きているだけで、青春」でしたよ。でも、ここへきて、「遅すぎる青春」が来るとは、思わなかったです。いや~残った若さに、必死で食いついているという、ある意味「コワい」生き方ですけど~
まぁ、ダンナ&息子には、迷惑な「ママの狂乱」だろうなぁ・・・あははは~

閑話休題。
ワタクシめが、発狂&寝ている間に、いろんなコトが、あったねぇ。(主に「サッカー関係」)
まず、ノイアー(シャルケGK)正式に、バイエルンミュンヘンに移籍。
これは予想通り。新天地でも頑張ってください。以上。(なにげに酷い?)
それから、代わってシャルケに入団した、GKって・・・あの、忍者ラウールに、後ろから忍び寄られ、うっかり「カニばさみ倒し」でPK献上した、フランクフルトのGK?
うわ~!その時ブログに、「このGKにとって、忘れられない夜」って書いたんだけど、忘れられないどころか、一緒にプレーするのかぁ・・・こりゃ、一生忘れられないわ。(笑)
ウッチーはペルー戦に出てなかったけど、怪我ですか・・・早く治して欲しい。怪我って一番いやです。
あとは、カシージャスさん。「マドリーでもマンチェスターユナイテッドに勝てた」とか、言い放ったのは、ホント?
デマだとしても、こんな報道されちゃうのって・・・問題だよ、カピタン!(勘弁してよ)
個人的には、お馬様(ルート・ファンニステルローイ)の、リーガ・エスパニヨーラ復帰が、嬉しかったり。
マラガですか。あそこは金持ち王族に、買い占められたんでしたっけ?でも、いい補強ですよ。個人的に、頑張って欲しいな~いや、好きだから!
オランダつながりで、フンテラールなんですが、来季もシャルケ?
オランダ代表FWだっていうのに、CL出られないチームで、いいんですか?
本人は「残留希望」らしいけど、シャルケって、居心地がいいんですかね?本人のキャリア的には、CL出られるチームの方が、いい気がするけど・・・ただ、マドリー時代のフンテラールに対して、ワタシ自身、「点を取っているか、消えているか、転がっているかのどれか」って書いているから、背伸びはしない方が、いいのかも?
相方ラウールって、おトクですよね。(俺!俺!言わないし、献身的だし、アシスト&フォローしてくれるもんねぇ)

新潟で地震って、ペルー代表&日本代表の選手たちは、大丈夫でしょうか?(不安)
今の日本はいろいろと、怖すぎるんで・・・
東電も株も、劇的に値下がり。こりゃ、JALのように、紙屑化してしまうのかしら?
電力会社の株って、今まで安全優良株だっただけに、今後の日本経済が、恐ろしいです。
ウチは株とか、やってませんし、投資とかもやってません。でも、やっぱり安心できないわ。ワタシらだけだったら、それなりに生きているんで、いいんですが、息子世代の子供たちが可哀そうだ。

ついでに、テニスですけど・・・
4大大会で、ベスト4が上位4人って、すごいですね!(久々らしいです)
昨日、「ナダルお誕生日オメデトウ!」って書いちゃったけど、いや、確かに早すぎましたね~フライングしすぎです。ごめんなさい。
それって、「ナダルの誕生日は、ローランギャロスで、迎えてほしい!」って願望がかなったんで、つい嬉しくって!
ファンの方!許してくださいまし~
[PR]
by 7airways | 2011-06-02 17:14 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧