ツキありすぎ

ジョコビッチの相手が、棄権?ここへきて、不戦勝?
こりゃ~ありえないくらいの、ツキですわ。デルポトロ戦といい・・・こういうコトも、あるんだねぇ。
もう、追い風吹きまくりじゃん!

ところでいきなりだけど、トロイツキのユニって、あれフランスでは、イケてるの?
どうも変な色彩に、見えるんだけど。ヨーロッパでは、青×緑って、クラシカルな組み合わせらしいけど、なんか色がねぇ・・・洗濯しすぎちゃって、色落ちしちゃった?って感じだねぇ。もう少し、違う意味で、鮮やかな色にすれば、ヨカッタのにぃ!
ついでに、マレーは足首が、大丈夫なのかな?心配だわ。(マレーはウインブルドンで、頑張らんと!)
トロイツキ・・・お子様(ボールボーイ)乱入で、やり直しって、気の毒ぅ!あるのね、こういうコト!マレーは悪くないのに、観客を敵にしちゃうし・・・こっちも気の毒ぅ!(フランス人は、イギリス人嫌いが、多いからね~逆もだけど。)
ユニフォームと言えば、今年のナダルは、つまんないよねぇ~まともすぎるのよ!変ユニ見たい。
でも、今回のシューズはカワイイなぁ。後ろのトリコロールのトコが、いいよね。欲しいな~
それよりも、何よりも、「ローラン・ギャロスで、ナダルお誕生日」が見たいわ。(気弱)

今日の目玉は、フェデラーvsモンフィスですか。
今回のフェデラーは、ヘンなストレスがなく、プレッシャーもなく、調子がよさそうだわ。よかった!
モンフィスの、「両手ぶらり戦法」(by明日のジョー)も、あなどれないわ。
楽しみなんだけど・・・ジョコビッチの試合も、観たかった!

追加)
ユニというか、ウェアっていうのかな?
今、スキアボーネvsパブリチェンコワ(ワタシもびっくりな、むっちり体系ですね)の、試合を観ているんですが・・・
スキアボーネのウェアって、特注の短いパッチ(大阪弁)&ひらひら天使ネグリジェって感じで、「オッサン・乙女」?ヘンだよ~この人は、「いつの時代ですか?!」ってくらい、真っ白白白の、シンプルユニが、似合うと思うんだけど。
しっかし、片手でバックハンドを打つ人って、少ないよねぇ。(しみじみ)
[PR]
by 7airways | 2011-05-31 21:33 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧