一区切り

ついたのかなぁ?
チャンピオンズリーグ決勝を、観終わってからというものの、緊張感が抜けたというか、自らのダラが増したというか、よく眠れたんだよね~
もう、ぐっすり!
サッカー関係の、シーズンが「終わった」って感じ?
ねじが切れたみたいに、なってしまったわ。
海外サッカーはしばらく、オフですね。これでココロ悩まされる「週末」が減りました~とはいえ、「来季」というものが、あるのかしら?(ラウール&ファンにとって)って、考えちゃう時期に、来ちゃったかな。
とりあえず「来季」は、ありますけどね。今後、そういうコトは、望めないかなぁ。はらはらドキドキの、シーズンが続きそう。(続けばだけど・・・)
いつ「引退」って言っても、おかしくないというか・・・本人は「若返った!」って言っているんで、まだまだ現役は、続けてくれるかなぁ~って、期待はあるんですけどね。(期待半分、不安半分かな?)

テニスはこれからが、ヤマですね。
フレンチオープン~ウィンブルドン。
どっちも、ディフェンディングチャンピオンは、ナダル・・・去年のナダルは、なんか「憑いて」いたからね。今年はジョコビッチの番?って感じです。
ナダルには「悩めるナンバー1」は、似合わないよ。今の状態は、ナンバー1だからっていうのと、ディフェンディングチャンピオンだから・・・っていうの、大きいと思います。
しがらみを振り切って、もう一度「チャレンジ」して欲しいわ。
今の状態では、立て直すのは、容易じゃないでしょう。でも、ナンバー1は弱音はけないからねぇ・・・はぁ。
大変だわ。
・・・嗚呼!今日も、ナダルの試合がぁ!(心配)

プライベートでも、もう少しで「一区切り」です。
息子の小学校&習い事(運動系)の、いろいろが、今月末で終わるわ。
ようやくのびのび・・・はできませんが、落ち着ける。
「できないんじゃないか?!」って、行事を前に、びくびくするのは、もうヤですわ~
声が出なかったり、体が動かなかったり、するんですよ。
メンタルって大事ね!
[PR]
by 7airways | 2011-05-30 20:30 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧