・・・それが、テニス

・・・そして、それが、タイブレーク!!!

解説者酷すぎる。
こういうテニスを、「すごい~!」ってさぁ・・・
いや確かに、すごかったけど、ナダル相手に、「外れても仕方がないって感じで、ぎりぎり打ち込んでくるテニス」をやってきたんだよ、相手は・・・一か八かだったんだよ。捨て身プレーが、そうそうすべて入りませんよ。
こういう試合をしてくる選手は、タイブレークという、短期決戦では厳しい。
案の定そうなった。もうねぇ・・・「こんな試合二度とできない人」をつかまえて、「すご~い!人気出る~!」って、騒ぎすぎる。うるさい。なんとかして!!!
一番「はぁ?!」だったのは、「このままナダルを破っちゃうんじゃ、ないですかねぇ~!」って・・・

そんなコト、あるわけないだろ!!!

(ナダル)2セットダウンからの、3セット目だったら、それもありでしょうが、2セットアップからだったら、そんなコト ありえないでしょ!
有料放送で、なんでこんな「怪説」・・・やってらんないよう!!!
(なんでナダルキライな、この人がいつも、ナダルの怪説なの?!いやがらせ?)

ところで次のナダルは、相手がダビデンコじゃ、ないんですねぇ。
これが吉と出るか、凶と出るか?!(今シーズンは、わかりません)
まだまだ、新しいボールに、てこずっている(ように見える)ナダルなんで・・・はぁ。
[PR]
by 7airways | 2011-05-27 02:07 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧