人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツいろいろいろ・・・

いろんなコトがあります。

まずはテニスですが、
今日もナダルの試合があります。
相手選手ですが、アンドゥハル。・・・って誰?(無知でごめんなさい)
スペイン人だって。しかも、ナダルと同い年?あこがれの選手は、フェレールとナダルって・・・こういう選手が実は、戦いにくいんだよね~イタタタ・・・
もし勝ったとしても、次は負け越している(ハードコートでだけど)、ダビデンコにあたる率高し。
ヤなドローだわ。今日も胃が痛い。
昨日のジョコビッチは、強かったわ。ハネスクも頑張っていたけど、ダメだったわ。
ジョコビッチは相変わらず、実力だけでなく、運もあり、こういう時に「駆け上がる」のが大事なのかも。次があるって保証がないもんねッ!勢いにはノらなきゃ。(ナダルはもう一度、チャレンジよ!)
モンフィスの試合も観たけど、この人はホントに、よくわからんですよね~そこがいいんだけど。
あとはガスケさんですか。この方も、まぁまぁです。
フェデラーの試合を、まだ観ていないわ・・・ロコツすぎない?観させてよう!!!
最近では、ナダルよりフェデラーより、ジョコビッチ人気なんだって!もともと人気があったけどね~やっぱり強いと、ファンもつくのね。

あとは、サッカー系「気になる」ニュース。

シャルケ(ドイツ)のノイアーが、残留の可能性もあるって・・・
いや、残留はしてほしいけど、今更残留って・・・なんだか違うって、感じですよね。
これ以上もめ事はおこさず、気持ちよく移籍してほしいわ。
・・・っつーか、移籍問題は早めに決めないと!来季のメンバーが、見えてこないでしょ!来年は「マイスターシャーレ」(優勝皿)を、狙うんでしょ~!

マドリーはニュースの宝庫だね~
まず、バルダーノSDの解任。(第一次ペレス政権の時も、解任していたね!またかいっ!!!)
バルダーノとモウリーニョ(監督)は、もともと「不仲で有名」だったからなぁ。
ごたごたしていたけど、とうとうモウリーニョをとったか。知らんぞ~(笑)
しっかしバルダーノは、昨シーズン自分が育てた、ラウール&グティを切って、今度は自分も切られるとはね~グティやラウールの心境は、いかに?

あとは、クン・アグエロ(アトレチコ)の移籍決定。
気になる移籍先ですが、本人の意中は、マドリーだってさ。へぇぇぇ?!?!
アグエロはいい選手ですが、マドリーねぇ。
アトレチコとマドリーって、最近ふぬけというか、蜜月(?)というか、マドリー下部組織のフラードとかも、特に問題もなく、移籍してるし(マドリー→アトレチコ→シャルケ)、ありかなぁ。
ただ、アグエロには、もれなく「マラドーナ」がついてくるけど、いいのかしら?大丈夫?(アグエロはマラドーナの娘婿)
もし、この移籍が成立したら、FW過剰になっちゃうんで、だれか放出ってコトになっちゃう。
どうなるのかしら?アデバヨールはレンタルだったから、返してくれていいわ!

ベンゼマさん・・・相変わらずおまぬけなんですが・・・
「メッシかC・ロナウドかって、いうんだったら、俺はメッシ派!」
だって。いいのかしら?審判批判問題の時、干されたんじゃなかったの?間抜けなのか?人がいいのか?正直なのか?戸惑ってしまう、今日この頃。(放出されても、ぜんぜん驚かない。アーセナルが狙っているって!)

まだまだいろいろありますが・・・

週末のチャンピオンズリーグファイナルが、楽しみだぁ!

純粋にサッカーを、楽しみたいです。
by 7airways | 2011-05-26 17:17 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧