しっかり見届けました!

苦戦の末、ナダル勝ちきりました!

コレはね、もうね、”自分がどんな状態であれ”ファンだったら、「見届けないといかんだろう」と!
(もし、負けるにしろ・・・)


よく勝ったよ!やっぱりクレーキングなんだね。ハードコートだったら、ヤバかったよ。
ただねぇ・・・1つのミスで、だいぶ高い授業料を、払ったよね。
緒戦からフルセット。ありえない。
最後の最後でも、フツウだったら、ナダルこのままOK~と思うんですが、今のナダルは、全然信用できません。やっぱりおかしいよ。
必ず「なんでそれ、ネットインしちゃうのぉ?!」って、ネットにかかって、ナダル側に入ってしまうという、不運としかいいようがないトコロからの”ミス”なんですよねぇ。
コレ、シーズン当初から、ずっと書いてるよね?

とりあえず、イズナー戦は、「危ないな」って、思っていたんですけど、思った通りだったわ。
本当にイヤなドローだね。

ホント、勝ててよかった!!!

しっかし、ナダルがやばい!ってなった時の、実況・解説者の「嬉しそうなコト!」。調子をあげてきたら、テンション下がりまくり・・・なによ?!個人の趣味を、「wowowという有料放送」に、持ち込むなぁ!!!
こういうの、よくないと思うわ。イズナーに対してだって、失礼だよ!
あ、さすがに、「ナダルは若いころは、礼儀がなってなかった」系の、嘘は言わなくなったけど。(誰かクレームつけた?ワタシはブログでしか、抗議してないけど・・・こんなトコ見ないとは思いますが、精一杯の抵抗です!)放送で嘘を発信して、広めようという魂胆は、ヨクナイ!テニスの解説者だったら、知っていて当たり前の事実だもんね~(ナダルは昔から好青年。ただ、ルーティーンが長すぎただけ。コレ事実!)
ついでに「ナダルには、伸びしろがないんですね。」なんて、「ふざけんな!」なコトを、さらりと言ってしまう実況は、どっかに飛ばされてほしいです。つまりは、「テニス実況するな!」ついでにサッカーも!
気分悪いわ。(ナダルに対してだけじゃないよ。誰に対しても!失礼極まりないです。)
[PR]
by 7airways | 2011-05-25 01:10 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧