それってどんな罰ゲーム?

ナダルちゃんの「フレンチオープン」が、始まります・・・が~!

緒戦、イズナー(アメリカ)って、どうなのよ?!

イズナーって、最近、頑張ってるイメージがあるんですが、勘違いかしら?記憶力が低下しているんで、ちょっと忘れちゃったんですが・・・ただ、アメリカ人はクレーが苦手なワケでは、無いですしね。(単に、ロディックが苦手なだけ。)
だとしたら、今シーズンのツキの無さを、象徴するような「ドロー」ですねぇ。やれやれ。今までだったら、どんな選手が来ても、「クレーのナダルちゃんなら、大丈夫!」って感じでしたけど、今シーズンは不安です。
なんかどっかオカシイ。ずれている部分が、すっごくあると思うのよ。
いや、基本的動作とか、スピンのかけ方とかは、いいと思うし、守備能力も高いし、サービスもだいぶ良くなってきたし・・・でも、なんだかヘン。知識がないんで、うまく言えないトコロが、もどかしいっ!
とにかく、オーラが無いとしか、言いようがないわ。
今まで怪我さえなければ、大きな大会で、必ず「決勝」まで勝ち進んできたんで、見過ごされているような、気がするんですが・・・何かが?!・・・気のせいであってほしいです。

話は変わるんですが、ワタクシの状態が、最悪に近くなっており、眠ることもままなりません。
今まではテニスだって、「観たほうが精神衛生上いいのよね!」な~んて言って、観ていたけど、ちょっと無理っぽい。
ワタシはワタシ個人であると同時に、家族の一員であり、小さな息子の母親なんで、ネグレクトはできません。
(かなり、ネグレクトしてますが・・・)
このブログに、テニス感想が載っていたら、事態は向上したと、思ってください。載ってなかったら・・・悪化したと。
キモチの整理ができないんで、今は何も書けないんですケド・・・
「ココロの病気」も扱っている、ブログなんで、今こそ「綿々とキモチを綴る」って、アリだとは思うんですが、ぐちゃぐちゃになってしまいそう。
タイムリーで書く文章って、ヘンで長い割には、伝わらないんで。

でも、がんばれないけど、がんばる。
まずは、睡眠!!!
[PR]
by 7airways | 2011-05-24 12:36 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧