強すぎる・・・

あまりの強さに、驚くしかないです。
ジョコビッチさん。(おもわず”さん”づけ)しかも、語学の達人だよねぇ。そういう意味でも、すごい!
ナダルは、ナンバー1としては、出来る限りのことを、やったと思います。これ以上はできない。
(コンディション的にも、精神的にも、いろいろ。)
実力差は、無いと思います。互角。(お互いいろいろ、ダメな部分は、あると思うんですが、それを差し引いても。)
そうなったら、解説の方のいうように、開き直れないのが、ナンバー1の方。ナダルはそのあたりが、苦しかったとしか、思えないです。ただ、常に決勝に上がってきているんで、ナンバー1としてOK。ジョコビッチが強すぎる。
今日の試合はを観て、ふっとアタマに浮かんだのは、なぜか、ウィンブルドンで、6連覇を逃した時の、フェデラーの姿。打ち破ったのが、ナダルだった。
今度は、ナダルが、そういう思いを、する時が来たんだと・・・
個人的に、ナダルは、もう一回やり直した方が、いいと思います。(気分を新たにという意味)
今回は、マイアミ、マドリードのように、”なんで負けたの?”状態じゃ、ないんで・・・勝ちに行って、負けたんですから。今はこれ以上は、できないでしょう。ファンのワタシとしても、言いようがないですわ。(もちろん、ミスが多いだの、ナダルらしくないだのという部分は、たくさんありますが。そういうのを含めても、実力!)

しっかし、誰が「このジョコビッチ」を、破るんでしょうか?
強すぎるわ。

ただ心配なのは、ジョコビッチのフィジカルかな。
強くなったプレーに、体がついていかなくて、怪我するってパターンは、イヤですよ。

フレンチオープンが、いろんな意味で、楽しみですね。
寝ます・・・
[PR]
by 7airways | 2011-05-16 04:39 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧