人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバー1なんだよ!

ナダルちゃん、勝ちました!!!

イマイチ調子が悪い。というか、やや不調とはいえ、さすがナンバー1ですね。常に決勝にでてくる。
結局は、相手次第って、ところなのかしら?(ジョコビッチが、すごすぎるだけ?)
ガスケもヨカッタ!ただ、ファーストセットを、落としたってトコで、ずるずるきちゃったって感じ。クレーのナダルちゃんに、「勝つ」って、大変なのね~ああ、同情・・・
でも、こういうコトができるのは、やっぱりナンバー1だけっ!!!
さすがナダルちゃん!!!
今度こそ、決勝頑張って!!!(ジョコビッチくさいけど、マレーもある・・・かな?)
相手は関係ないと、思うんですよ。ここまできたら。そうだよね?

第二試合・・・観ようかしら?さて、どうしよう???考えちゃう~(明日以降を考えると)

ところで・・・シャルケ(サッカー)なんですが、また、気の抜けたノイアー(GK)と、ヘボDFと、中盤のぐだぐだと、FWまでボールが来ないという、すっとこ状態で、負けたって・・・連敗に始まり、連敗に終わるシーズンなの?
ゴールを決めたのは、ラウール!・・・なんだけど、結構、ラウールも、ミスったみたいね。
最後は意地で決めた?
そういうトコロが、ラウールなんだけどねぇ。しっかし・・・

来週の「カップ戦決勝」、大丈夫なの???

来季は、じっくりリーグ戦にかけてほしい、気もするんですが・・・
カップ戦優勝が、手に届くところに、あるんだから、「無冠」より、一冠は欲しい!

でも、チーム状態、最悪・・・あうっ!!!

追加)
起きていられません・・・
明日「入学式」写真、撮りに行くんだわ。ただでさえヤバいのに、目の下にくっきりクマじゃねぇ。むっちり膨張
してるんじゃねぇ。しかも、体調狂うんじゃねぇ~
残念だわ。
・・・っつーか、早くやれっ!!!(勝手にわめくワタクシ)

追追加)
3時ちょっと前まで待ったけど、限界だぁ!いつ始まるのよぉ!?・・・寝るッ!
by 7airways | 2011-05-15 00:33 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧