面白そう!

テニスの「マドリード・オープン」の、準々決勝ですけど・・・

すっごく面白そうっ!!!

でも、準々決勝のカードとしては、もったいない!って対決も、ありますねぇ。

フェデラー(3)vsソダーリング(5)とか・・・
ジョコビッチ(2)vsフェレール(6)とか・・・(カッコ内はランキング)

フェデラーは、今後のクレーシーズンの、鍵ともいえる試合ですね。相手、ソダーリングですもん。
で、公式戦29連勝中(だっけ?)の、ジョコビッチが、クレー大会2連続準優勝の、フェレールと対戦!これはめっちゃ楽しみですねッ!
でも、放送が無い・・・くすん。こんな好カードが、準々決勝とは、けしからんですよ!
ナダルちゃんは、順調みたいで何より。だいぶよくなったようです。3回戦で、デル・ポトロと当たるところだったんですが、デル・ポトロは棄権したって。残念~
怪我を抱えているし、手首の調子も、よくわからない現在。ナダルちゃんと当たって、手首を痛めたりとか、怪我を悪化させるよりは、棄権して「フレンチオープン」にかけるのも、いいと思います。仕方ないもんね~
もっと残念なのは、マレー敗退。調子が悪いっぽい。どうもマレーは、今シーズンはノれません。

今週末は、テニス&サッカー(シャルケは、ホーム最終戦?)と、忙しいです。
楽しみが多いっていうのも、嬉しくもあり、辛くもあり・・・フクザツ。

マドリード・オープン・・・去年は、ラウールがクリロナと一緒に、観に来ていましたねぇ。
懐かしいわ。
もはや、ラウールはマドリーの人ではないし・・・クリロナは、観に来ているみたいですけど。(関心を持てない)
この大会は、マドリーの選手が、観に来ているのを楽しむ、大会でもあったのにな~(そういえば、「妄想」でまで、楽しんだ去年・・・嗚呼ッ!)
年々楽しみが減って、今年はそんな楽しみなんて、皆無ですわ。はぁ。
[PR]
by 7airways | 2011-05-06 16:47 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧