百聞は一見にしかず

やっぱ、自分で観るコト!コレ、大事ですね。
ナダルちゃんの試合ですが、思ったよりはずっといい。
マイアミの、「勝ちパターンに持ち込みながら自滅」
モンテカルロの「クレーコートに救われての辛勝」
などとは、ワケが違いますもん。
さすが、バルセロナも5連覇しただけ、ありますねっ。(去年は出場してないため、連勝記録が途絶えたのが、残念です。)
自分で観ないと、わからないってコト、いっぱいありますよね。
結果や、データーだけでは、わからない部分というか。(試合データーも、参考になりますけど)いろいろありますね。
テニスは相手のある、競技ですけど、今日の試合を観ている限り、最悪の状態から、脱したのかな?という感じはしました。(まず、ダブルフォルトがない。アンフォーストエラーも減った。ここぞというところで、ナイスショット!守備はOK。等々)
決勝はまたも、兄貴・フェレール。
モンテカルロよりは、いい試合が観られそうです。
残念なのは、不謹慎ですが、復調してきたせいか、スペイン(地元)に帰ってきたせいか、ナダルの陣営から、きれいどころがいなくなって、またむさ苦しくなったコトかしら?(苦笑)

でもね、今日の試合で一番気になったのは、ドディク(でいいの?)が、トイレットペーパーとおぼしきもので、鼻をかんでいたコト・・・かも。
だってさ、巻いていたんだよ、鼻紙。しかも、芯(円形筒状)があったんだよ、鼻紙・・・
トイレットペーパーが、ちょうどいいかたさと、吸収力なのかしら???

しっかし、ナダルちゃん、キャリア500勝かぁ・・・本人はあんまり、気にしてないと、ワタシは思うケドね。だって、ナダルちゃんは、良くも悪くも、”今”を生きている、プレーヤーだもん!
だからいいのよっ!!!
[PR]
by 7airways | 2011-04-24 02:44 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧