整理してみた

シャルケの方は、何がやりたいんだか、わからないままに、終了!
0-0だったらいいんだけど、負けたのは、問題だと思うよ。(ホームだったし)いや、チャンピオンズリーグセミファイナルに向けて、いろんな選手を試したい!ってコトなんでしょうね。勝敗は関係なくって感じで。どうせ、リーグ戦はダメダメだし、負けても降格はしない。だからこその「お試し」だと、思うんですよ。
ただね・・・だる~!だる~な試合だったわ。
ラウールは、相変わらず上手かったんですが、ここぞというときに、いなった・・・
(いた、ドラクスラーやエドゥらが、外しまくった。もしもしぃ?)
ワタシはトーシロなんで、チャンピオンズリーグ直前に、こういう試合をやってくる意味が、わかりません。(ワタシごときに、わかられたら、逆に問題だけど。)マンチェスターユナイテッドの、ファーガソン監督に、的を絞らせないため?!
でもね・・・ファーガソンは、ラウールをマークしてくるから!ファーガソンにとっては、ラウールは悪魔っつーか、当たりたくないFWの、最上位にいるから。(だからかしら?ラウールがマドリーを出るとき、マンチェスターユナイテッドも、オファーをだしたのね。)
ある意味、ラウール中心ではなくても、なんとかなる作戦考慮&使えるバックアッパーの選択、だったと思うんです。しっかし、ちょっとうまくいかなかったね。
このまま「ヘボチーム」って、イメージをもってもらいたいけど、ファーガソンはダメ!あの人は何度も言うように、名監督だし、ラウールの恐さを、知るという点に関しては、他の追随を許さないもん。ナメてくれないよ。
・・・こんな状態で、どうする?!シャルケ!!!

さらに追い打ちをかけるように、ノイアー(GK)が、「シャルケを去る」宣言。
よかったのかな?確かに、シャルケは優勝しなきゃ、来年CLに出られない。(可能性はほぼゼロに近い)しかも、来季リーグで、どんだけ「勝てるのか?」っていうと、「わからん」としか、言いようがない。
そりゃ、移籍したくなるわ~
ただ、この時期での「移籍宣言」って、どうなんでしょ?
「俺を頼るな!」という、警告だとは、思うんですけどね。「各自に自立を促す」というか。
ただ、上手くいってない感じが、するんですけど・・・
チャンピオンズリーグ・セミファイナルは、いろんな意味で、荒れそうです。

で、テニスなんですけど、ナダルちゃん勝ちました。
バルセロナも、ファイナルが、ナダルvsフェレールなんですか・・・そうですか・・・
結果を知っちゃったから、録画をして寝ようかな?(寝たい!)
相変わらず、ナダルちゃんは、サーブがよくなく、よくブレークされたらしい。やっぱ、イマイチ調子自体が、よくないのかしらん?
[PR]
by 7airways | 2011-04-24 01:03 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧