接戦?!実は・・・

もうね、何と言ったらいいんでしょ?
ナダルvsマレーなんですけどね!

接戦と言えばきこえはいいけど、なんなの?!

・・・って、試合です。
特に、ナダルちゃん。マイアミ的様相を、呈してきたんですけど・・・(2セット、終了時点ですよ。)
自分で「カタチ」を作って、勝ちパターンに、持ち込んで、決められない。それも、ミスでですからね。ありえないでしょ?それも1回や2回じゃない。
その上、セカンドサーブを叩かれるのが、イヤで、慎重になりすぎて、大事なところでの、ダブルフォルト。これも、何度もやってる。仲がいいからって・・・

ベルダスコ(スペイン)の、マネしないでっ!

そういえば、ベルダスコ、来てませんでしたか?ヘンな格好だったんですけど。イケメンとはいえ・・・違うかな?(2回くらいカメラに、抜かれていたから、ただのヘンな人では、ないはずですがねぇ。)
3セット目で、マレーのひじが、痛そうでココロが痛い。怪我はダメ!いやです!(早く治療を!でなければ、棄権して!お願い!!!)
ナダルちゃんは、3セット目で、自分を取り戻してますけど・・・
(でも、珍しいですね~ってミスが、多すぎる。しかも大事なところででる。)

そもそも、全豪は怪我でダメ。インディアンズウェルズは、お疲れって感じ。そこはいいのよ。でもね、マイアミはヘンだったし、モンテカルロ(今)もヘン。クレーなのにねぇ。
そういえば、コーチがマスターズに帯同するって、そんなにあったっけ?もう一人のコーチに、任せてなかった?しかも、パパ、ママ、妹、彼女と、マスターズにしては、豪華メンバー。(前はここまで、来てなかった)
もちろん、「モンテカルロ観光」を、みんなで楽しむってのも、あるとは思うんですけど・・・ナダルちゃんのヘンっぷりを観ていると、なんだか、どっかおかしいんじゃないかと、思うんですけど???
考えすぎですか?だったらいいけど、ヘンはヘンよ。

それから、マレー!満身創痍だよ。
ナダルちゃんのファンだし、7連覇がかかっているけど、勝たせてあげたい・・・気がする・・・あああ~(是非、ハードコートで、勝ってください。)
観てられないです。ナダルちゃんだって、けが人相手に戦うのは、イヤでしょ。(チカラ入りすぎ。違う意味でヘンだ・・・)

ああ、観ていられない・・・もういいから!マレー!すごく頑張ったから!ホント、よかったから!無理だけはしないでっ!!!(怪我だけはダメよ!プライドで戦っているとしても・・・)
わかるけどね。全豪のナダルちゃんだって、怪我してたけど、最後まで戦ったから!
でもね・・・でもね・・・

追加)
ナダルちゃん、勝ちました。でも、勝って笑顔なし。(マレーと仲いいし、対戦相手に敬意を、払っているから。)
マレーはすぐに、治療してくれい!!!

[PR]
by 7airways | 2011-04-17 01:17 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧