風が強すぎたのと・・・?

眠いというのに、GAORAの「テニス」を観てしまった・・・
ま、いいか。明日は休みだもんね。

ナダル(1)vsルビチッチは、スコアを見る限り、フツーにサービスキープゲーム&肝心なところで、ブレイクだったのかと、思いきや、最初はブレイク合戦。しかも、風の影響で、なんだかヘンな、ゲームだったんですねぇ。
第二セットは、まぁ、そこそこ?
ナダルちゃんは、サービング・ザ・セットで、あんなに攻め込まれちゃ・・・アレも風の影響なの?だったらいいけど。ルビチッチは、強かったね。
ナダルちゃんは、「ものすごくよくはないけど、悪くはない」といった、感じ。まだ実力発揮できてないなぁ。ただ、やっぱりクレーキングだね。
気になったのは、解説なんですが・・・なんというか、「これは?」と思っちゃったんですが、「モンテカルロ6連覇中って、苦しい(?)から、ここらでひとつ、負けたほうがいいのかも。」とか、言っておるのですが、こんな発想では、当たり前だけど、ナンバー1に、なれませんな。(苦笑)
選手がそんなコト、思うわけないじゃん。アタマ大丈夫?(怪説はやめて・・・)

悲しかったのは、フェデラー。
なんだかおかしい。これはマイアミん時も、思ったんですけどね。(ブログにも書いたんだけど)どうしちゃったんだろう?
ナダルちゃんが、この試合を観に来ていたんですけど、次の対戦相手じゃないのに、観に来たということは、フェデラーが、心配だったのかも?なんて考えちゃった。
だって次、自分が試合なんだよ?
ナダルちゃんって、あんまりそんなコト、しないよね。
年齢的なもの・・・とは思わないですし(対戦相手も同じ年)・・・オーラがないよ。
解説が「フェデラーほめまくり」だったんで、メルツァーが気の毒でした。でも、勝ったのは、メルツァー。フェデラーが、もっと可哀そうになった。
ちょっと「ノれない」のよね?そうよね?
いくら素晴らしい選手だって、こういうコト、あるもんね。

そして明日は・・・
フェレールvsメルツァー
ナダルvsマレー
面白そう!マレーはようやく、復調してきたのね。しっかりしてよう!!!

さて、寝ます。
[PR]
by 7airways | 2011-04-16 03:45 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧